注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

自閉症育児って生き地獄

No.7 09/08/12 01:06
匿名さん0
あ+あ-

≫4

男の子のママさん、ありがとうございます。奇声も偏食も、いずれは必ず落ち着く時がくるのですね‥それがいつなのかはまた個人差でしょうが、うちの場合も必ず落ち着いてくれますよね😔
男の子のママさん、お仕事されていたのですね。保育園は誰か一人つきっきりでいてくれるとか、園側のサポートなどはありましたか?できれば家計の為にも私は働きたいのです‥ただ今の現状、保育園はちょっと無理なので療育に通って訓練に励んでいる所です。世間体、気になります😢本当に辛いです。ママさんの場合、ご近所さんへ理解を求める為にカミングアウトされたのはいつ頃でしたか?全員に心から理解してとは望まないけど、奇声なんかも、今日は大変なんだね‥とか、さほど酷くない時は、今日はご機嫌さんかな?ってその程度心の中ででも思って下さるだけで充分なんです。前もって触れておくのとそうでないのとでは、やっぱり見守る目が違うと思うので‥いずれは誰かに話さないと‥と、その辺も悩んでいます。話すのがまた怖いです。ああ、あと5時間もすればまた朝が来るんだ‥辛い‥その5時間の間、叫ばずにぐっすり寝てくれたらいいのにな😢

7レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧