注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

自閉症育児って生き地獄

No.59 09/08/18 17:39
ミナ☆彡 ( jfVV )
あ+あ-

≫57

49さん、ありがとうございます。ほんと、一歩進んで三歩下がるような感じで、なかなか前には進んでいないような気がします。今も、何度か晩の支度をしようとしましたが、やり始めると奇声あげるので、今無気力で座り込んでいます。本当に毎日が残酷、時間の流れが残酷です。容赦ないですから😔49さん、私も、体で覚えてもらわないと、と思っています。言葉で言って納得できるのなら今こんな辛い思いはしてないし😔ダメなものはダメ、悪いことは悪いって教えていくのは普通の育児と同じで、区別はしちゃいけないんですが(世の中みんなが合わせてくれる訳じゃないから)、ただその教え方はやっぱり普通のようにはいかないのが当たり前で‥うまく言いたいこと伝わっているかな?実のご両親も、その辺の所に少しでも理解があればいいのになと私は感じました。内容は同じでも、その子に合わせたやり方をしないと‥ですよね。49さんは人前で笑えていますか?私は、つくり笑顔さえ困難になっていて苦しいです😠もっと強くなりたいです。

最新
59レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧