注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

自閉症育児って生き地獄

No.6 09/08/11 23:51
匿名さん0
あ+あ-

≫2

名無し2さん、レスありがとうございます。お互い大変な時期ですよね‥奇声やパニックは、3、4歳くらいが一番酷いとよく言われていますよね‥名無しさんはアパートですか😢それはものすごく気を使いますよね。本当に気がおかしくなりそうなくらいに‥うちも、お願いだから静かにしてよって感じです。うちは戸建てですが、住宅密集地で隣近所びちびちと家が建っているので、やっぱり気を使います。戸建てに住んでから感じたことですが、戸建てでも意外と隣近所の声や物音が聞こえるんです。通りを歩いてると、家の中からの笑い声も聞こえます。窓開けない時期もです😠こんなもんだとは思いもしませんでした。
おっしゃる通り、ニコニコしながらなんて無理です。絶対この時期はノイロ-ゼになります。私はもう限界とっくに超しました。奇声聞くと、諦めもありますが、死にたくなります。最低あと2年は我慢しないといけないのかな‥お互い大変ですが、励ましあっていけたらいいですね❗

6レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧