注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

自閉症育児って生き地獄

レス59  HIT数 52869 あ+ あ-

匿名さん
09/08/18 17:39(最終更新日時)

助けて下さい。苦しくて頭おかしくなりそうです。自閉症かそうでないかの、グレーゾーンの子がいます。外出したいけど周りの変な目を気にしてできません。騒がれるのが怖くていつもビクビク、周りの目が怖くて‥山奥の一軒家にでも住まない限り、気に病むんだと思います。一日中奇声‥機嫌よくても、気づけば奇声。今日はもう何も手につかず、無気力です。医師は、ほぼ間違いないけど診断は慎重にしているという感じです。ろくに食事もとっていません。ゆっくり食べてる暇がないのも原因ですが‥正直、自閉症はこれほどまでに育てにくいものだとは‥想像以上でした。毎日が戦争‥もう私笑えない。疲れた。涙も出ない。出るのはため息です。本当に疲れた。疲れた。もう疲れたよ‥なんで神様はこんなに不公平なの‥こんな試練を与えるの‥前に再放送していたドラマのなんか、実際はあんなもんじゃない‥もっと残酷。壮絶。世間はもっと残酷。今日もやっと夕方。あと寝るまで数時間ある。耐えられない。寝てもまた数時間後には朝が来る。耐えられない。本当に生き地獄。

タグ

No.749619 09/08/11 17:02(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧