注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

自閉症育児って生き地獄

No.32 09/08/13 16:23
匿名さん0
あ+あ-

≫28

28さん、ありがとうございます。今まで大変辛かったですね‥本当に、ちょっとやそっとでは語り尽くせないですよね。だいたい小学生になる頃にはひとまず落ち着くとよく耳にします。まずはこの第一段階、3歳くらいの奇声、癇癪。辛いのは特に公共の場に行った時ですよね😢本当にその場ですぐ死にたくなりますもん💦今私は、とにかくこの奇声だけでも落ち着いてくれって毎日思っています。家にいる間はまあ仕方ないかって思えても、外の世界と関わらなきゃならなくなった時、また辛いですよね。やっぱり色眼鏡で見る方もいましたか‥同じように子供育てている親が、他人の子や親を好奇の目で見るなんて😣それはもう、本人のモラルの問題で、仕方ないのかも‥そう思うしかないのかもしれないですよね‥そういう低俗な人間にエネルギー使っていられない、これからまだまだ大変なことが沢山あるのに。そう思って頑張っていきましょうね😊私もレス読んだら泣けてきました。涙なしでは語られないですよね。
励まして下さってありがとう。

32レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧