注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

自閉症育児って生き地獄

No.31 09/08/13 15:59
匿名さん0
あ+あ-

≫27

男の子のママさん😃ありがとうございます。
お子さん、良いお友達に恵まれましたね✨素晴らしいです。子供達ってすごく羨ましいです。先入観なしに誰とでも仲良くなれるとこってあるでしょう?キラキラ輝いた目は、何の計算もしていない純粋な目です。どんなに前向きに生きている大人も、絶対にあんな目は出来ないですよね。子供は子供と触れ合っていくと、目を見張る成長が伺えますよね。ママさん(短縮してごめんなさい🙏)のお子さんが、お友達に囲まれ、助けられ、またそのお友達のママさん達もお子さんを優しく見守っている様子が目に浮かびました。そこまで行けたのは、ママさんの努力があったから。私も、見習わなければいけません。私はまだ何もしていない。何もできていない。ただ白い目が怖くて世間を恐れ、怖じ気づいているだけなんです。理由は自分が変な目で見られるのが怖いから。最低ですが、こんな気持ちが100%ないなんて嘘です。私はまだ苦情も受けていない。悪口も聞いていない。ただの怖がり。このままじゃいけない。せっかくの子供の可能性を縮めてしまわないか‥怖くてたまらないけど、まずは外に出るように努力したいです。

31レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧