注目の話題
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ

ダイエットのアドバイスします

No.14 08/02/16 01:01
メイク初心者0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫12

じゃあー
急に減らすのはキツイと思うから、ご飯はそのままの量で!

菓子パンっていうのは買わないと家にないよね?お菓子も部屋におかない。
売ってあるところに極力近づかないようにする!買い食いって無駄にお財布が寂しくなっていくし、太るしいいことない!!;;あーお母さんが買ってきたりする?
今10個以上のパンを食べない!って決めるのはキツイし、もし食べちゃったときに自分を責めちゃうと思うのね。だから、最初の1ヶ月は食べてもいいけど多くても1日3個ぐらいにしとこうって自分で個数決めて・・やってみて。食べちゃったら仕方ないくらいに考えてポジティブに!
わざわざ買いに行きたくなるほど食べたいときはもう食べちゃえw

運動はちょっと空いた時間でいいんだよ。
夕飯の前に20分なわとびする!とかさーお母さんの代わりに近くのスーパーまで歩きで買い物に行くとか・・バイト始めたらそれが運動にもなるかもね^^

それから筋肉は自然と落ちてしまうんですよ。そのうち。
だから運動めいっぱいして基礎代謝上げちゃう。脂肪も燃焼させる。
脂肪がなくなったらほどよく運動して・・筋肉落とせばいいよ^^

14レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧