注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

子犬🐶アンのしっぽ

No.116 09/06/16 18:07
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

そして俺のコーヒーを置いたあと自分のコーヒーを俺の横に置いて隣に座るんです😲 俺は「それはおかしいでしょう」と笑い混じりで言い、奥さんのコーヒーを向かい側に置いたら黙って向かいに座ってくれたのですが、すぐ「お砂糖いくつです?」とわざわざ腰を上げてうつ伏せ姿勢になりブラウスの胸元の開いたところを見せつけようとしてるのが丸わかりなんです。なんか昼ドラの人妻の誘惑シーンそのものなんです。俺はブラックしか飲まないので断るとクッキーやお菓子を次々と持って来てはポーズ?をとるのです😨結局30分程待っても帰って来られなかったので、もう一件約束があるので。と帰ろうとしたら、すみませんでした!とさっきの残ったクッキーを持って帰って下さい。と紙袋を受け取り帰りました(自宅へ) 帰って紙袋をみたらクッキー以外に単行本らしき物があり、よく確認したら官能小説の本が一冊とメモ用紙がありました。携帯番号と俺への想いと、俺が電話すればいつでもエッチさせます。みたいな内容でした。ほんとドラマみたいで嘘のように思うでしょうが本当の話です。今朝ご主人から連絡があり昨夜は連絡もせずに…と謝って来られ今晩また伺うのです。

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧