注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

子犬🐶アンのしっぽ

No.115 09/06/16 17:31
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

お腹の調子が悪かったから昼休憩とってなかったから今から昼ご飯🍚そういえば昨夜の例の奥さんの話をしてませんね☝先に書いたように前々から色気を出すというか露出の多い服を着て応対してくれる30歳前後の人なんですが、昨日も約束通り8時に訪問したらご主人がまだ帰っていない。との事だったので一旦帰ります。と伝えたら、もうすぐ帰って来ると思うので上がって待ってて下さい。と言われたので確かに片道30分はかかるから戻ってる間に…とも考えて、近くのコンビニで時間を潰すつもりで「いえ、帰られましたらご主人様に携帯電話に連絡下さる様お伝え下さい」と言ったら、奥さんが「主人に上がって待っててもらう様に言われてます」と言われたので、なんとも嫌な気分で上がらせてもらいリビングのソファーに座って待ってました。そしてしばらくしてコーヒーを持って来てくれた奥さんの服装がさっきと変わってるのです😲さっきは家着?なのか青のスウェットの上下だったのに、白いブラウスに白いミニスカートのちょっと長い位の服に変わってるのです😲前のボタンも2つ?はずして胸元が広がってて、前からも後からも黒いブラが透けて見える服なんです。

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧