注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

子犬🐶アンのしっぽ

No.500 09/07/09 10:27
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、おはよう😃

今朝は不調のようですね😔 でも気持ちだけは明るく前向きでいて下さいね😃✌

アン、この手紙で満500レスになりましたぁ~🙌🙌🎊🎊🎉🎉💐💐㊗㊗
もちろんパート②を作成するからすぐ来て下さいね😃しかし早いですねぇ😲アンが立ち上げた「お願いします」と「子犬🐶アンのしっぽ」に続いての②ですよ☝そんな想いもあって昨日から「お願いします」のNO1から読み返してるのです😊NO26まで俺は登場していないけど、その頃のアンが見えるので嬉しく読んでます。アンも読める時に読んでくれてるのですね😉アンも言うように、その当時も元気を貰いましたが読み返した今も元気になりますよね😃パワーを貰えますよね💪ほんと飛ばす頁がない手紙の数々です☝またパート②でもそんな手紙が増えることを願います。
それからメアドを書き込むことは絶対に許しません🙅 メアドを載せるなら俺が載せます。でもまだ載せません❗なぜまだなの❓と不満があるかも知れないけど信じて下さい🙇だからアンは退院することだけを考えて下さい。わかってくれますか❓
じゃあパート②で待ってるね🙋

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧