注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

アホに付き合える仲間集合😁

No.473 09/01/22 19:06
シンジ ( 30代 ♂ 5Cgo1 )
あ+あ-

そりゃ赤紫のロンゲと緑のオッタテヘアーぢゃ嫌でも目立つ😂ただ小学生レベルのイタズラはするけど他悪さしない子だった😂ナオヤとその頃までスカートマクリしてキャーキャー😂仕返しした女の子がナオヤのジャージおろしたら勢いでパンツまで😂皆の前で🍄ナオヤ真っ赤になって半泣き😂女の子はかたまって😨

髭あんまり生えないんだょ😢何回か挑戦したけど薄くて無理😢スネゲもほとんど生えないし…中学の時ゎきっと20歳にゎ生える‼と信じてたのに😔もしかしたらまだ子供なのかな😨

ナオ姐サンのダーリンゎリンの🏠に餃子出前のトッピングにつける事にした😚だって絶対怖いもん😭元ヤンでしょ😭またパシリに逆戻りしたくない😱

🍝作ってあげる✌ナオ姐サンの好きなものイッパイ作って🐷chanにしてあげる😁俺女の子に料理してあげるの大好き☺

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧