注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

アホに付き合える仲間集合😁

No.10 09/01/10 17:03
シンジ ( 30代 ♂ 5Cgo1 )
あ+あ-

リンサンもママサンだぁ😊ナオ姐サンもママサンだょ😊俺はお子ちゃま😭子供chan一番手かかる時期ぢゃん仕事してたほうがまだ楽だね💦でも可愛いだろうなぁ😊👸chanぢゃ洋服とか着せ替え楽しいね👸😊俺なんか子供の頃ふざけてフリフリスカートはかされてお🎀までつけられた写真ある😭親いわく男の子はつまらないから楽しんぢゃった😂って…今その格好して会いに行ってやろうかな😁

東京旅行楽しかった😊DisneyLandとかかなツガイの🐭とアヒルと🐶と厚化粧の👸がいる所だよねワラ島根は行った事ないけど広島の上の辺りだったよね❓桃電ってゲームで独占した😁寒いんだ💦💦窓際で寝るなっ~~~~😫👀を覚ませ💦👏👏👏👏寝たら死ぬぞ💦

俺auだょ😊だから絵文字バッチリ😊たしか…😭⬅鼻水で🐵が赤ちゃん😂友達のナオヤって男はねマジで🐵の絵文字を赤ちゃんだと思って赤ちゃんいる友達に✉で『お前んちの○○chan可愛いよなぁ😊マジ🐵らしくて…』その友達マジむかついたみたいで『🐵はテメェだろ😤』それでも気がつかず『いくら俺がアホでも🐵ぢゃねーよワラ』って💦リンサンも『リンchanちの👸本当可愛いね🐵らしい』なんて✉きたら真っ青だょね😂

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧