注目の話題
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

人生色々

No.10 08/09/25 15:24
匿名1番 ( 30代 ♀ 1hvn1 )
あ+あ-

でもこんなに人の悪口書いてて、スレ自体削除されないかビクビクしてしまいます😣

人の悪口はよくないですよね? でもここでしか発散できないような…

まだまだ話したいことは、たくさんあるんですけどね😣

どうして🐔さんは助けてくれたんですか?巻き込まれちゃうかもしれなかったのに…

私も見習わなきゃダメですね😣

私も強い人に向かっていけるようになりたいです。いつも陰でグチグチ言ってて、自分でも情けないです😭ビシッと言いたいけど、嫌われちゃうかなとか考えてしまうんですよね😭反撃も怖いなと思ってしまうんですよね😭どうしたら、強い人に言えるようになるんですかね? 二度と会わない人なら言えそうですけど

でもお母さん同士って敵に回すと怖いですよね!うちはあと四年もあるので、長いです😭
うちによく遊びにくる子がいるんですが、🏫で会っても挨拶もしないんですよ!いつも仲良くしてもらって… とかあってもいいと思いますが、そんなもんなんでしょうか?

10レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧