注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ベキのエッセイ

No.111 07/08/01 18:28
大学生39
あ+あ-

お久しぶりです。

むこうぶちスレ落ちてしまいましたので、こちらへ失礼します。

言い訳から入ってしまいますが。
私は生涯未熟者という事で生きておりますので、
ザック氏のスレにベキさんと氏から盗めるものは盗みたいとの旨を書いたのですが、陰で文章を曲解され、目指しても無理との発言を読みケンカを売るに至りました、まあ盗むのは人の勝手ですので。
別の所で長く複数対個人のケンカをしていて疲れきっていたのでニ対一でも過剰に反応してしまったと思います。
美味いのスレで自称48歳さんが気分的な怒りにまかせて、という指摘はその通りだと思います、勉強になりました。
ザック氏に関しては、、
上記のトラブル相手と比べれば今、思えば蚊にさされた程度の発言等ですし、
主旨と違う解釈のされ方でも無理と言われたら、見返すとまでいかなくとも発奮するべきが道かなと思いました。ただネットでは○チ○イ発言してゲラゲラ笑って自己満足するのが好きなので無理ですが(^_^;)

長文失礼致しました、
今後も是非、宜しくお願い致します。

111レス目(398レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧