注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

白銀翼の彼方

No.88 07/04/13 17:39
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫87

ガイはアルミに近寄りずっと考えていたのかニヤニヤしながら話し出した。

『まずはここのボーイの服を盗んで食事を運びそこでヤツらからマーナを救う方法だ。』ガイは自慢げにその作戦を話した。

『だが、そう簡単に服なんて盗めるのか…。だいたいそれで本当に上手くいくのか…。』アルミは呆れた顔をした。

『あのな、俺の作戦に失敗なんてない。ならお前何か他に考えがあるのか…。』ガイはムッとして言い返して来た。アルミも他に考えがある訳でもない為申し訳無さそうにしていた。するとエレベーターがチンッと言って開いた。

『あっあれ…。あれはボーイだよ。』アルミとガイはお互い見合った。その後の2人の行動は物凄く速かった。あっという間にボーイを捕まえてさっきの所まで引っ張って来た。ボーイは怯えている。ガイはそのボーイにお金を渡し一時的に服を借りた。ボーイはニヤニヤしながら非常階段の扉を開けこちらに手を挙げた。

『これで服は調達出来た。後は突入するのみ。』ガイはやる気満々である。そしてボーイの服に着替えた。アルミは腰にある銃を確認した。

『ところで俺はどうしたら良いかな…。』アルミが聞くとガイはカートの下を指差した。

88レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧