注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

白銀翼の彼方

No.89 07/04/13 22:29
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫88

アルミは嫌そうな顔をした。

『何故俺がこんな所に…。俺は絶対嫌だ。』ガイは困った顔した。

『おいおいそう言ってもどうするんだ…。マーナを助けるのだろう…。』ガイはアルミをなだめた。アルミはしばらく考えていた。アルミは何かを悟ったかのように言った。

『そうだよな。マーナを助ける為だ。こんな事でもめても仕方ない。わかった。』そう言ってカートの下に隠れるように乗り込んだ。

『アルミ…。俺があの部屋に普通に入る。そして俺が食事をテーブルに置いてからワザと食事を落とす…。それが合図だ…わかったな。』ガイが言うとアルミは返事をした。

『ああわかった。上手くやってくれよ…。』その返事を聞いてからガイは帽子を深く被り気合いを入れるように太ももを二度パンパンと叩いた。そしてカートを握り締めホイル達の部屋に向かって押して行った。扉の前に立ち横にあるベルのボタンを押した。

『いよいよだぞ。ガイ頼んだぞ。』アルミが言うとガイは答えた。

『わかっている。任せてお前は隠れていろ…。』しばらくすると扉が開いた。手下が辺りを見渡し手招いた。

『入れ…。』無愛想な言い方だ。ガイはカートを押して中に入って行った。

89レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧