注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

白銀翼の彼方

No.80 07/03/14 08:09
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫79

慌てて皆が駆け寄り中を覗く。確かに燐銘の姿が無かった。そんな皆の後ろでダンが笑った。

『どうした…。何故笑っている…。』不思議に思いアルミは聞いた。

『そりゃそうさ。俺がワザと逃がしたのだから…。』ダンはニヤリとする。

『逃がしただと…。』エドワードがダンを掴み食ってかかった。

『おいおい慌てるな…。これだよこれ…。』ダンは手に持っていた機械を見せた。

『それは受信機のようだが…。それがどうしたと言うのだ…。』アルミは不思議そうに言った。

『おいおいまだ分からないのか…。』ダンは困った顔をした。するとサツキが言った。

『それってもしかしたら燐銘と言う人に発信機を付けているって事かしら…。』アルミはやっとわかった。そしてダンがさっきウィンクした意味も。

『そう言う事か…。さすがダンだな。いつの間に着けたんだ…。』神崎はダンに近づいて肩をポンと叩いた。その言葉で全員がわかった。

『そうだ。これで後は追跡すればホイルの居所がわかるって寸法だ。』ダンは自慢げに言った。

『ワザと燐銘を逃がしホイルを見つけ出しマーナを助け出す。一石二鳥作戦だな。いや一石三鳥だな。』ガイは笑いながら言った。

80レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧