注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

白銀翼の彼方

No.79 07/03/13 22:23
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫78

『あれってなんだ…。』神崎がまたワザとらしく言った。

『可哀想ではないですか…。ちゃんと行かしてやったらどうですか…。』言ったのはミツキだった。

『そうだ。行かしてやれ。』続いてガイもそう言った。

『そうだな意地悪はここまでで行かしてやるか…。しかしこれをはめてから行ってもらうぞ。』手には手錠が握られていた。燐銘はしぶしぶ手を出した。

『じゃ俺が連れて行く。』ダンが燐銘を連れて行く。そして何故かアルミ達を見るとウィンクした。アルミはなんの事かその時はわからなかった。

『近くにいちゃレディーに失礼だから終わったらノックしろ良いな。』ダンが紳士らしい事を言った。しばらくしても扉を叩く音がしない。まさかとアルミは思った。そしてダンに尋ねた。

『まさか逃げたって事無いよな…。』試しに扉を叩いて声をかけたが中から返事が来ない。

『ダンこの扉はこちらから開ける事は出来るのか…。』ダンは答えた。

『鍵で開くが…。取ってくる。』そう言って奥の部屋に入り鍵を持ってきた。その鍵で扉を開けてみた。居るはずの燐銘がいない。

『しまった逃げられた…。』アルミがそう叫んだ。

79レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧