注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

白銀翼の彼方

No.73 07/03/05 20:18
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫72

『ではアナタはアルフォート社のご子息なのですね。兼ねてから存じていました。こんな所で会えるとは思いませんでした。それにアルフォート家が騎士の子孫である事も存じていました。それがアナタとは…。とても嬉しく思います。』驚きの中ミツキはそう言った。

『不思議ですね。俺の頭の中でアナタを助けろと言う声がしたのです。』アルミは歩きながらそう言った。

『それでは我が家系はまたアルフォート家に助けてもらった事になるのですね。これはやはり神様のイタズラなのかしら…。』クスクス笑った。

『神様のイタズラって…。』アルミは困った顔をしながら苦笑いした。

『でもこれも何かの縁かもしれません。アルミさんよろしくお願いします。』頭をペコリと下げた。

『あらっ森を抜けそうですね。これからどこに行くのですか…。』急に違う話を言い出した。

『えっ…あっこの島にある酒場に行くつもりです。そこの店のマスターは良い人で俺達を助けてくれています。姫様が行くにはちょっと問題あるかもしれませんが…。』ちょっと皮肉っぽく言った。

『構いません。そこに連れて行って下さい。そう言う所に行ってみたかったのです。特に酒場なんて…。私はあまり世間の事はわかりません。いつも自分の屋敷の中…。この島に来たのもずっと反対されていたのです。結果こんな事になってしまいましたが…。』少しうつむき加減にミツキは言った。

『姫…本当に大丈夫ですか…。かなり汚い所ですよ。そんな所に行かせる訳には…。またどんな危険が待っているか…。』ガイはそう言ってミツキの前に立つ。その肩の上では赤穂が飛び跳ねながら鳴いている。

『大丈夫です。何事も経験です。それにあの地下室に閉じ込められていたのですよ。それに比べたら…。そうでしょう…。』確かにそうだとアルミも思った。ミツキはまたニッコリと笑った。森を抜け道に出た。辺りを見渡したが怪しい者はいなそうだ。足早にダンの店を目指した。

73レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧