注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

白銀翼の彼方

No.72 07/03/02 20:07
アルミ ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫71

それを見つめながらミツキは言った。

『ガイ本当にアナタの性では無いのだから気にしないで…。』ガックリとしたガイは顔を起こしミツキを見つめた。

『そうだ。俺もそう思う。予測して無い事はいくらでも起こるもんだ。実際俺はこの何日か毎日のように色んな事が起きているからな。』アルミはそう言ってガイの肩を叩いた。

『それはそうなんだが…。』よほど悔しかったのだろう。ミツキはすっと立ち言った。

『さあ行きましょう。ここに居ても仕方ないですから…。』アルミ達は再びミツキを見た。

『そうだな。まずは安全な場所に行った方が良いな…。しかしその前に聞いておきたいのだが…。君達はこの島に何しに来たのだ…。』アルミは疑問になっていた事を尋ねた。ミツキ達は困った顔をしているがその疑問に答えた。

『それはあの屋敷のホイル氏に招待されたのです。彼とはかなり前から貿易を通じて面識は有りました。我が国の鉱石であるダイヤモンドの取引で彼はかなりの財を手に入れたのです。そのお礼と言う事で招待されたのです。しかしあのような事が起きてしまったのです。そして彼の本当の目的は我が国の宝ブルーダイヤ〔ブルーウルフ〕なのです。それを見せるのも今回来た訳でも有りますが…。』グリーンダイヤにブルーダイヤこれは何か有るに違いないとアルミは思った。

『グリーンダイヤには言い伝えがあります。それは私の先祖が戦で戦っている時不意に後ろから敵に襲われた時助けてくれたのがアキ・ラ・アルフォートと言う騎士だったそうです。それが縁で彼からもらったのがこのグリーンダイヤだったのです。』意外な所で何かが繋がった。

『それは本当の話なのか…。』アルミは驚いて聞いた。

『ええ本当の話です。嘘をついても仕方有りません。何故そんなに驚かれるのです…。』キョトンとしてミツキは尋ねた。

『その騎士は俺の先祖にあたる人だ。』その言葉に今度はミツキ達が驚いた。

72レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧