注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?

白銀翼の彼方

No.65 07/02/12 13:00
アルミ ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫64

神崎達が屋敷に向かった。後に残されたアルミ達はダンの店で話をしていた。

『どうなんだろう…。マーナはあの屋敷の方に居るのだろうか…。居なかったらどこに連れていかれたのだろう…。』エドワード心配そうにそう言った。アルミは煙草を吹かしながら答えた。

『それを今神崎達が調べに行ってくれているのだ…。しばらく待とう。』小さくエドワードは頷いた。アルミはチラッと燐銘を見た。〈コイツは知らないのだろうか…〉と思った。

『なあお前は何か知らないのか…。』そう聞くと燐銘はそっぽを向いた。

『アンタらに教える訳無いでしょう。』燐銘がそう言うとエドワードが燐銘の胸倉を掴んで殴りかかった。すかさずアルミが止めた。

『エドワード気持ちはわかるが止めろ。殴っても何も始まらない。』エドワードは悔しそうに後ろを向いた。

『面白い代物があるが試してみるか…。』ダンが小さな袋をチラつかした。

『これには自白剤が入っている。ある裏のルートで手に入れた物だ。どうだ試してみるか…。』エドワードは有無も言わずその薬を奪うように取った。そして燐銘に近づいてそれを飲まそうとした。嫌がる燐銘の鼻を摘み息苦しさで口を開けた瞬間に薬を入れた。するとゴクンと飲み込んだ音がした。

『エドワード強引だな…。』ダンは呆れた風に言った。しかし薬を出したのはダンなのだ。アルミはただそれを見ているだけだった。

『どれぐらい経ったら効果が出てくるのだ…。』エドワードは尋ねた。

『多分10分もすれば効果が出てくるはずだ…。』ダンはそう答えた。そして10分が経った。

『そろそろ効果が出るはずだ…。何か質問してみたらどうだ。』ダンがそう言うとしばらく考えた末にエドワードは質問した。

『お前は…女か…。』意外な質問にアルミ達は爆笑した。

65レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧