注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

白銀翼の彼方

No.61 07/02/06 21:35
アルミ ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫60

アルミ達はダンの店に向かっていた。

『おい。何でコイツがここに居るんだ…。』アルミが尋ねると神崎は少し笑いながら言った。

『最初にダンの店に行って車の手配をしたのだがコイツがなかなか離れなくてな…。仕方なく連れて来た。だってよ最初は乗せなかったのだがずっと走ってついて来るから可哀想になってな…。』言われてみればそこまでされたら仕方ないかとアルミは納得した。

『だがなぜ付いて来たかやっと分かったよ。アルミお前に会いたかったのさ。さっきの行動見て良く分かったよ。多分俺に付いたお前の匂いに反応したのだろう…。』そう言っている側でアギトはアルミに抱かれて嬉しそうにしている。

『よほどお前の事が好きなんだろうな。』神崎がからかうように言った。アルミは思った。〈こんな風に女性にも愛されたいな〉そう思いながらアギトの頭を撫でた。

そう言っている内にダンの店に着いた。車を降り燐銘を連れて中に入った。店の中にはカウンターにクルミがちょこんと座っていた。奥の席には見知らぬ男がダンと話していた。するとこちらに気が付いて話しかけてきた。

『お前ら無事だったんだな。良かった。』心配してくれていたようだ。

『なんとか無事だったよ。危なかったけどな。ところであの男は誰なんだ…。』エドワードが尋ねた。ダンが話そうとするとその男は立ち上がりこちらに歩いてきた。

『よっ。俺の名はガイだ。色々な所を旅している遊人だよ。よろしくな。今ダンの旦那にこの街の事を聞いていた所だ。楽しくなるような事はないかい…。』黒い服を着て肩にはショルダーが片方に付いていた。あまりに唐突に話されたので皆は黙って見るだけだった。

61レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧