注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

白銀翼の彼方

No.59 07/02/04 01:46
アルミ ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫58

トラックをしばらく走らせた。カーブがありそこに脇道がありそちらに曲がった。すぐにトラックを隠すのに適した場所があったのでそこに止めた。窓から追跡する車が通り過ぎる事を祈りながら見ていた。すると数台の車が通り過ぎて行った。

『やったな。なんとか撒いたようだ。』神崎はミッキーを見た。ミッキーはニッコリ微笑むと言った。

『さてと後はどうするの…。とりあえず後ろの2人に聞いてみようか…。』そう言って神崎とミッキーはトラックを降りた。そして荷台の方に行き扉を開いた。中ではアルミが銃を持ち身構えていた。

『おいおい。撃つなよ。なんとか追っ手は撒いたようだが今からどうする…。』神崎が聞くとエドワードが言った。

『俺は今すぐにでも助けに行きたい。アルミお前はどう思っているのだ…。』アルミはしばらく考え込んだ。そして答えた。

『エドワードの気持ちは良くわかるが、ここは一度体制を整えて出直した方が良いと思う。』アルミの言葉にエドワードも考え込んだ。

『俺もその方が良いと思うぞ。まだこの辺りには追っ手がいるだろうから目立った行動はマーナの救出が困難になるだけだと思う。』神崎の言葉にお互い思いを巡らせ顔を見合わせた。その奥で燐銘は黙って聞いていた。

『そうだな。急いで事を仕損じるって言うしそうした方が良さそうだな。』エドワードの言葉に全員が頷いた。

『じゃ一度体制を整えて出直しだ。ではダンの店に行こう。とりあえず街の近くに行ってそこからは歩いて行こう。』アルミはそう言ってエドワードの肩を叩いた。

『ちょっと待て。コイツはどうする…。』神崎がそう言って燐銘を指差した。〈そうだコイツをどうするかを考えていなかった〉そう思っているとミッキーが言った。

『燐銘は内部の事いっぱい知っているから色々聞いてみたら。』アルミ達は確かにそうだと思った。そして一同はダンの店を目指す事にした。

59レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧