注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

白銀翼の彼方

No.58 07/02/01 00:03
アルミ ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫57

突然トラックの前に人が出て来た。急ブレーキを踏み前を見るとアルミとエドワードだった。ウィンドウを下ろすと神崎は言った。

『お前ら死ぬ気か…。危なく引くところだったぞ。』馬鹿笑いしながら神崎は言った。

『無事逃げられたのだな。良かったこんなすぐに会えるなんて。』アルミは神崎達の無事にホッとした。

『ところで今から神崎の捕らえられた場所に行こうと思うのだが連れて行ってくれないか…。多分マーナがそこに捕らえられていると思うのだ。』アルミはそう言った。エドワードも詰め寄った。

『それは構わないが…それなら後ろに居る荷物に聞いてくれないか…。』また神崎は笑った。アルミ達は後ろに回って扉を開けると縛られた燐銘がいた。アルミ達は驚いたがつい笑い出した。

『何がおかしい。笑いたければ笑え。』燐銘は怒鳴ったがもう諦めているのか、横を向いてしまった。

『悪い悪いまさか君が捕らわれているとはねぇ。』そういうとクスッと笑った。燐銘はアルミを睨み付けた。頭掻きながらアルミは燐銘に訪ねた。

『君はマーナがどこにいるのか知らないか…。』しばらくの沈黙があり返事をしない。

『おい。一度戻らないか…。』神崎が言った。アルミは考えて答えた。

『わかった。一度戻ろう。』全員が賛成した。

『じゃダンの店に行こう。また準備を整えたいしな。』すぐにアルミ達は答えた。

『そうしよう。ところで俺達はどこに乗ったら…。』アルミが言うと神崎はニヤニヤしながら荷台を指差した。中で半ば諦めている燐銘を見ると荷台に乗り込んだ。近くで車が近づく音が聞こえてきた。

『ヤバい。ヤツらが追ってきたな。急ぐぞ。しばらく我慢しろよ。』そう言って扉を閉めた。そしてトラックは動き出した。

58レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧