注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?

白銀翼の彼方

No.57 07/01/30 12:13
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫56

調理場から搬入口を出る。ここまで来たら誰もいない。燐銘を捕らえたまんまで業者のトラックに近づく。そしてトラックの荷台に燐銘を入れた。

『しばらくここでジッとしてな。』燐銘は神崎達を睨みつけ唾を吐いた。

『アンタらこんな事してタダで済むと思っているのかい。すぐに私の部下達がやってくるよ。』荷台の壁を蹴りながら暴れていた。

『話はそれだけか…。捕まえられたお前がドジなんだよ。それじゃな。』神崎はトラックの荷台の扉を閉じた。

『さぁミッキー行くぞ。助手席に乗れ。』2人はトラックに乗り込んだ。動き出すと同時に銃声が響いた。トラックに当たった音がする。そしてミラーが割れた。

『危ないな。荷台にアイツも乗っているというのに…。何も考えてないか、それとも捕まった者の事など関係ないのか…。』トラックは門ぬけ森の道に出た。

その頃アルミ達は森の中で隠れて話をしていた。経緯を話し逃げて来た事を言った。これからどうするか話し合う事にした。

『エドワードこれからどうする…。』それを聞いて答えた。

『俺の意見としてはマーナを取り戻したい。だからもう1つの屋敷に行きたいのだが…。』そう言ってアルミを見つめた。その意見にアルミは頷いた。

『俺もそうしたいと思っていた。まずは屋敷を目指そう。しかし場所がわからない…。』ふと見上げると1台のトラックが走って来る。良く見ると運転席に神崎が乗っている。それに気付きアルミ達は走り出した。

『あれは神崎じゃないか。逃げられたんだな。』エドワードにアルミは話しかけた。それに頷きながら2人はトラックへと走った。

57レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧