注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

白銀翼の彼方

No.56 07/01/29 20:01
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫55

その頃神崎は燐銘を人質にして手下共と睨み合っていた。

『いい加減その人を離せ。』神崎は壁目掛けて銃を撃った。

『俺は本気だぞ。コイツを撃つ事など簡単だ。早く離せ。』手下共は見合わせてミッキーを放した。ミッキーは神崎に近寄ってきた。

『ミッキー扉を閉めろ。』神崎がそう言うと扉を閉めた。

『取り敢えずコイツを縛り上げよう。』近くにあったロープで燐銘を縛った。

『アンタらこんな事しても逃げられないよ。ほらどんどん人が集まって来ているよ。』燐銘は脅したつもりだったが神崎は平然な顔をしている。

『お前が居るんだアイツらも簡単には手出しは出来まい。脅しのつもりなら無駄だ。』そう言うと銃を燐銘に向けた。

『ミッキーさてこれからが大変だぞ。どうしたもんか…。まずここから出ないとな。』神崎が言うとミッキーが答えた。

『この部屋は別の出口があるはずよ。部屋を探してみましょう。』そう言って部屋の中を調べ出した。神崎とミッキーは部屋の隅々を調べた。壁の所に小さい文字で【出口】と書いたスイッチがあった。押してみると壁が動きだし階段が現れた。

『これだな。さぁ出よう。しかしなぜこんなにわかりやすく書いてあるのだろう…。』不思議には思ったが神崎は燐銘を引っ張って階段をおり始めた。その後をミッキーもついて降りた。その階段は下の階まで続いていた。そしてそれは調理場の冷蔵庫に出た。扉をそっと開け辺りを見渡した。そこにはこの騒ぎで料理人達が騒いでいた。彼らはこちらには気付いていない。それを見計らって神崎が飛び出し彼らを気絶させた。神崎が手招きするとミッキーは燐銘を連れて冷蔵庫から出て来た。

56レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧