注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

白銀翼の彼方

No.47 07/01/12 20:06
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫46

エドワードからの無線が鳴った。

『おい。アルミ来たぞ。そっちに向かったぞ。』凄い勢いで話してきた。

『わかった。今から倒れておくよ。』少し笑いながら言い返した。

『じゃ俺をそちらに戻る。気を付けろよ。』エドワードの言葉は優しかった。

『神崎後は頼んだ。よろしくな。』アルミは最初の作戦の通り道に寝転んだ。すると何故かアギトがアルミの側に来てグルグルと回り始めた。しばらくすると業者のトラックが近づいて来た。倒れているアルミに気が付いて止まったに見えたが止まったのはアギトがトラックに向かって吠えていたからだった。

運転席から業者が降りて来た。アギトが飛びかからんばかりに吠えている。それを追い払うように業者はしていた。すると助手席のもう1人が降りて来た。油断しているのを確認したのか、茂みに隠れていた神崎が飛び出した。業者に走り寄り一撃を食らわした。業者達は人形のようにバタバタと倒れた。その光景を横目で見ていた。

『よしやったぞ。アルミいつまで倒れている…。こいつらの服に着替えるぞ。』そう言うと神崎は茂みに2人を引きずって行った。そこで業者の服を脱がし用意したロープで縛った。神崎とアルミはその服に着替えた。そこで神崎は思い出したように笑った。

『アルミよ。お前結局倒れた意味無かったな。』自分でもそう思っていたのか同じように笑った。そんな中エドワードが戻ってきた。何故2人が笑っているのか分からず不思議な顔をしていた。

『どうしたんだ…。何笑っているのだ…。』まだ笑っている2人を見て少し怒った。

『笑って無いでちゃんと言えよ。』やっとのことで笑いをこらえながらさっきの経緯を話すと今度はエドワードが大笑いした。それにつられ皆で爆笑した。

47レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧