注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

白銀翼の彼方

No.280 07/11/21 03:50
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫279

『お主は猿飛か?!儂じゃ正道じゃあ~』

『おお~正道ではないか!!懐かしいのぉ~』

この2人はどうも知り合いであったようだった。2人は立ち上がると抱き合い違う部屋に向かった。

『まあ、あの2人はほっといて…昇、お主の話をしておこうな』

『はい!』

『お主はな西の国の山道近くを体中傷だらけになりながらフラフラ歩いている所を俺の弟の雷醒が見つけたのだ。辺りには誰も居らず、記憶もないから里に連れ帰った』

『雷醒様…?』

『お主らは知らぬのだったな…雷醒は俺の弟だ。その後の戦で死んだのだがな…。敵の矢を受けてしまい手の施しようがなかった…昇…お主を本当に可愛がっていたからな…死ぬ間際までお主の事を心配していた。その後、俺が変わってお主を見る事になったのだが、最後に奴はお主の素性の事を教えてくれた。雷醒は自分で色々調べていたようだった。それで最後にお主が西の国の者である事を聞いたのだ。それ以上の事まではわからなかったようだが…以上だ。それ以外は猿飛殿に聞いたのであろう?』

『はい、全てを聞きました。その後の事は今ので分かりました』

昇はそう言った後、何かを考えている風であった。

280レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧