注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

白銀翼の彼方

No.183 07/07/30 15:15
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫182

『俺はあなたに助けられた事を聞き情報部に頼み調べてもらった!しかしサツキさんがあの有名なエスだったとは思わなかった…』コードネームエスとは有名な女スパイだった。

『そこまで調べがついていたのね…これ以上は話さなくて良いわね!家族は誰も知らない事だから…』
『それはわかっている!誰にも言うつもりはない!』
『ありがとう!』サツキは頭を下げた。ガイは吸いかけの煙草を消すと入り口の方を向いた。

『それにしてもダンは帰って来ないな?』
『言われてみればそうね…』
『俺ちょっと港の方に行って見てくるよ』ガイは立ち上がりサツキに言った。

『そう分かったわ!もし入れ違いになったら連絡してあげるわ!』
『ありがとう!ちょっと行ってくる!』そう言ってガイは店を出て行った。外ではシュウトがアギトと遊んでいた。港へと歩いて行くと街は賑わっていた。近々祭りがあるらしい。人混みをすり抜けて港に着いた。そこには大きな貨物船があり荷物を下ろしていた。その一角にダンらしき男がいた。ところがその近くに見た事のある2人の女性が一緒に居た。ハナナム家の令嬢達だった。

183レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧