注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

白銀翼の彼方

No.184 07/07/31 17:51
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫183

何故に令嬢達がここに居るのだろうか?それよりもダンと一緒に居る事が謎である。令嬢達はダンが魔水の事を知っている事を知っていたのだろうか?謎が深まるばかりであった。ガイはダン達の近くへ見つからないように近づいた。やり取りの声が微かに聞こえてきた。

『例の……はちゃんと……かしら?』
『ああ!……はあの中に………あるはずだ?』途中の声が聞き取れない。その後も良く聞き取れない中、ダン達を見張っていた。すると話が終わったのか、令嬢達はどこかへ居なくなった。頃合いを見計らってダンの元へ歩いて行った。

『よう、ダン元気にしていたか?』ガイは近づくそう言った。

『誰かと思えばガイじゃないか?久しぶりだな!今日はどうしたんだ?』ダンはガイと握手をして肩を数回叩いた。

『ちょっと君に聞きたい事があってな…少し時間をもらえるか?』
『それは構わないが…どうした?』ダンは作業をしている者達に指示をするとガイと歩き出した。

『それで話とはなんなんだ?金の事なら無理だぞ!』ダンは笑いながら言った。ガイは呆れた顔をした。

『すまんすまん…俺が悪かった…話を聞こう』ダンはさっきとは打って変わって真面目な顔をした。

184レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧