注目の話題
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト

白銀翼の彼方

No.173 07/07/21 14:29
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫172

画面が出るとそこにはロープで縛られて横たわっているマーベックが映った。そこはどこかの部屋だろう。太陽の光が差し込んでいる。地下ではない事だけがわかった。

『ご覧の通り無事ですよ!』サザナはガイを見て言った。ガイは納得する訳がない。

『ふざけているのか?こんな物先に撮影する事だって出来る』
『まだ信用していただけないようですね!わかりました!お連れしましょう!その前にそちらも魔水を見せてもらいましょうか?』
『わかった…』ガイは無線機を出すとジェイに魔水を持って来るように言った。ガイは部屋を出て倉庫の方に歩きだした。するとそこに瓶を持ったジェイが立っていた。その横からマーベックを連れた手下も現れた。

『さあこれでよろしいですか?お互い確認が出来ましたよ…渡してもらいましょうか?』
『わかった!ジェイその瓶をそいつに渡せ!しかしサザナ同時に交換だ!良いな?』
『わかりました…そうしましょう!』サザナはニヤニヤしながら手下に指示をした。ガイは部下2人にあるサインを出した後指示をした。手下がマーベックを差し出し、ジェイがマーベックを掴み手下の手に瓶を渡した。2人同時に離れた。

173レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧