注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

白銀翼の彼方

No.166 07/07/16 00:11
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫165

『村長は返してあげる!しかし坊やを助けたければ魔水を渡しなさい』ガイはしまったと思った。奴らの常套手段だった事を…

『汚いぞ貴様ら!!』
『こういう事に汚いもクソないわ!』サザナがそう言い放った。しかし魔水はすでに姫の元にある。どっちにしてもサザナに渡す物はない。

『マーベックはどこに居るんだ?』村長はそう言うとオロオロしている。

『大丈夫ある場所にちゃんと居るから!それはそうと…さあ魔水を渡してもらえるかな?』
『今はない!それに最後の魔水は今頃、姫に飲ましているはずだ…』
『何!アナタ達は手ぶらでここに来たわけですか!』サザナは頭にきたのか近くにあった椅子を蹴った。しかしすぐに気を取り直し言った。

『仕方ないですね!その姫に持って行った分をすぐにここに持って来て下さい!』サザナが険しい顔をして言った。そう言われても、もう無くなっているだろう。とにかく城に戻るしかない…。

『わかったすぐに城に戻って取ってくる!』ガイはそう言うと村長を連れ村へと戻った。

『ガイ様!マーベックを…マーベックを助けて下さい』
『任せて下さい。必ず助け出します』ガイはそう言うと城へと向かった。

166レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧