注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

白銀翼の彼方

No.165 07/07/15 18:13
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫164

『ふふふふ…やはり来ましたねガイさん!』ガイは声のする方を見るとサザナが立っていた。

『何故俺が来ると…』ガイはサザナを睨みつけた。

『あの村に居たのは私の部下達なんですよ!アナタ達が来たのも見ていたのです!いずれアナタが魔水を持って帰ってくると思いまして待っていたのです』
『村長はあくまで囮だったか…しかしお前確かあの時死んだはず…何故生きている?』サザナはガイを見ながら笑った。そして今までの事を語り出した。

『私は不死身なんですよ!』
『不死身だと!ふざけるな!』
『まあ人の話は最後まで聞きなさい!』ガイはサザナの話を聞く事にした。

『確かに私はあの時死んだはずだった…しかしそこに2人が現れて…そして持っていた物を飲ませたの…そしたら私の傷はみるみる治りこの通りよ!』ガイはまさかと思った。そうサザナが言っていた物とは【魔水】の事だろうと思った。しかしその2人とは誰だろう?誰だろうと村長を先に助けるのが先だ。ガイはケイに目配せをした。ケイはわかったようだ。するとガイは腰にある袋に手を入れ煙玉を取った。ところがサザナが言った。

165レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧