注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

白銀翼の彼方

No.146 07/06/19 01:31
アルミ† ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫145

ホイルが何かに躓きそうになるのをリーシアが支えた。

『皆すまぬ…私は飲み過ぎたようだ!お先に休ませてもらうよ』そう言ってリーシアに担がれ寝室に入って行った。しばらくしてリーシアが帰ってきた。

『ところで長谷川さん!棺の文字の事だが食事も済んだ事だし話して欲しいのだが?良いですか?』
『そうですね!良いですよ!』長谷川は先ほど出した紙をテーブルの上に広げた。元々の文字が書いてありその下には解読した文字が書いてあった。最初の方は狼が眠っている事が書いてありその後から水について書いてあった。

『私なりの解釈なんですが…この部分には【我が敵は地の底から這い出て我らの平穏を打ち破った】と書いてあるようです!?』
『地の底とはどういう事だ?』
『私も良くわからないのですが…』アルミは何かとてつもない事に触れてしまったのではないかと思った。

『それでその後はなんと書いてあるんだ?』
『はい!その後は【それを水により塞ぐ】と書いてあるみたいです!』
『と言う事はあの水は地底から出てくるのを防いでいると言う訳なんだな?』
『多分そうだと思いますね!』アルミ達は頭の中が混乱してきた。

146レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧