注目の話題
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…

白銀翼の彼方

No.145 07/06/19 00:21
アルミ† ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫144

『いやね…家の娘も年頃だ。そろそろ結婚しても良いのではと思ってな。それで神崎君はどうかなって思って…』
『パパ何言っているのよ!私はまだ結婚なんてしないわよ!』リーシアは顔を赤らめながら慌てて言った。ホイルは大笑いしながら手を叩いた。その中長谷川だけ浮かない顔していた。アルミはそれに気付き声をかけた。

『長谷川さんどうしたんですか?』
『えっいえ別に何も…』今度は長谷川が顔を赤らめた。アルミは思った。もしかしたら長谷川はリーシアの事が好きなんではないだろうか?アルミはそう思いながら長谷川をしばらく見ていた。すると長谷川と目があった。

『アルミさんどうしたんですか?』
『いや別に何でもないよ!』アルミはそう言うとワインを飲んだ。

『おっアルミなかなかいける口だな?もう一杯どうだ?』ホイルはそう言ってグラスにワインを注いだ。

『叔父さんもどうですか?』
『おぉすまないな!』ホイルはかなりのワイン好きのようである。現にワインの瓶を1人で2本も空けている。たわいのない話しをしながら食事は終わった。ホイルはかなり酔っている。少しふらついていた。

145レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧