注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

白銀翼の彼方

No.136 07/06/04 23:52
アルミ† ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫135

‐後日談‐

ホイル達は洞窟の中にいた。四角柱の辺り調べていた。

『おいリーシアこれを見てみろ!』そこには棺のような物があった。リーシアは駆け寄りその棺を見た。四角柱の奥に扉のような物があり開けるとその中に棺があったのだ。

『ここに何か書いてあるな…。ちょっとわからない何と書いているのだろうか…。』
『パパこれって古代文字じゃないかしら?』
『古代文字?確かにそうは見えるがどちらかと言うと中世の文字にも思えるが…』ホイルとリーシアは2人共頭を傾げていた。

『あははは!それは暗号でしょう!ワザと分かりにくいようにしたのでしょう…』そう言ったのはホイルが雇っている考古学の助教授で長谷川 隆だった。

『多分この中にはよほど大切な物が入っているのでしょう!だってここに【大切な】と書いてありますからね!』長谷川は笑っていた。確かに昔の文字ではあるが“important”と崩した文字で書いてあった。その後にはまるで狼が座っているような絵が彫ってあった。ホイルとリーシアは見合って笑った。皆で読んでいくと【この棺の中には私を助けてくれた大切な狼が眠る】と書いてあった。

136レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧