注目の話題
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

白銀翼の彼方

No.137 07/06/05 17:20
アルミ† ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫136

下には【アキ・ラ・アルバート】と書いている。アルバート家の先祖がやはりここに装置を作りその奥には墓も作ったのだろう。他の所を読むとこの装置を教えてくれたのは白銀の狼である事も書いてあった。もしかすると先祖は狼の姿をした宇宙人と遭遇したのかもしれない。それとも日本では狼の事を【大神】、【神の使い】とも言われていた。まあどちらにせよ不思議な事にあったのは間違いない。今の技術でこの装置は作れるのだろうか…。ホイル達は今までの経緯をアルミに伝えていた。そう今頃アルミ達はジェット機の中だろう。間もなく彼らはここに来る。我が家のルーツがここにある。今後何が見つかるのだろうか…。

『さぁそろそろ迎えに行こうかリーシア!』リーシアは頷く。

『アルミ達元気にしているかな?』洞窟の入り口に近づいたとき小麦色の少女が駆け寄ってきた。

『おじちゃん!』屈託のない明るい声だった。

『おじちゃんそろそろ行くのでしょう?』
『あぁ今から向かう所だよ!』
『私も連れて行って?』
『それじゃ一緒に行こうな!アルミ達も喜ぶだろう!』そう言ってホイル達は空港に向かった。

137レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧