注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

白銀翼の彼方

No.128 07/05/27 17:36
アルミ† ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫127

どこからか光があたっているのか黒いの宝石が白く輝きだしある一点に光があたる。その壁に蛇のように線が走り壁が動きだし中から階段が現れた。

『階段だな。降りてみるか…。』神崎が言うとエドワードがオドオドしている。

『さぁ行くぞ。』ガイは何も気にせず降りていく。皆もそれに続き降りて行った。ホイルは降りながら書籍を見て言った。

『多分この先にあるだろうな…』アルミ達は胸踊らせていた。階段の先には部屋になっていた。そこには巨大な狼が座っている像があった。目の片方に窪みがある。そこにもう一つのタートルダイヤはめてみた。すると涙のように像の頬を光が走り台座の中央に流れる。それにも窪みがある。しかし1つ皆は忘れていた。タミヤ王国のブルーダイヤの事をあれはミツキ姫が持っているはずだった。するとガイは笑った。

『皆お探しはこれかな…。』見せたのはまさしくブルーダイヤだった。

『何故それを…。』アルミが聞くとブルーダイヤを手のひらで転がした。

『いざという時の為に姫から預かっていた。預かっていて正確だったな。』そう言うと台座に近づきブルーダイヤをはめ込んだ。

128レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧