注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?

白銀翼の彼方

No.127 07/05/27 00:25
アルミ† ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫126

アギトは鼻をヒクヒクさせながら進んで行く。そして奥に扉らしき物が見えてきた。

『これが最初の扉だな…。』アルミがそう言い扉を照らした。その扉には彫刻が施されていた。良く見ると巨大な狼のようだ。2つの首をした狼だ。調べていくと中央に何か窪みがあった。

『この形はフォード家のだな…。アルバートお前の持っているのをはめてみろ…。』ホイルがそう言うとアルミはタートルダイヤをはめてみた。するとガチャと音がした。そしてガァーと扉が開いた。中を松明で照らした。何かがキラキラしている。皆は宝があると思い近寄る。だがそれは洞窟についた水滴が松明に反射してキラキラしていただけだった。皆は少しガックリとしていた。

『さぁ皆更に奥がありそうだ…。ガイ落ち込み過ぎだぞ。』アルミが言うと皆は笑う。ガイは気まずそうに先を歩いた。また目の前に扉が見えた。そこにも同じように窪みがあり丸い形をしていた。ガイの持つ刀のブラックダイヤが一番近いようだ。柄の下の部分が動きそうだ。今までは気にもしていなかったがスライドしそうである。スライドさせると面白いように宝石は取れた。そしてそれをはめた。

127レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧