注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

白銀翼の彼方

No.126 07/05/25 15:18
アルミ† ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫125

クルミは手話で話かけてきた。

《あのね…ダンの店にいたらアギトがここに引っ張ってきたの…。良くはわからないのだけど…。》アルミはそれを見ると言った。

『そうだったか。さっき俺達も助けてもらった。今度も何か意味があるのかな…。』クルミは不思議そうな顔をした。何故なら…。

《アギトはずっと私と居たよ…ダンの店にね》アルミは何の事か分からなかった。確かにアギトと何度かあった。その時はいつもアギトだけであった。

『おいアルミ行くぞ。何考え込んでいるんだ…。』エドワードはそう言うと洞窟の中に入って行く。

『あっ今行くよ。』アルミは走り入って行った。洞窟の中は松明の灯りでほんのり明るい。灯りを頼りに奥へ進んだ。しばらく行くと先ほど閉じ込められた扉が見えた。

『この扉は何だ…。俺が調べた時はこんな物なかったぞ…。』ホイルはそう言いながら扉に近づいた。

『そりゃナスダックが作らせた罠の部屋だ…。俺達も騙されたがね…。』神崎は呆れたように言った。するとアギトが吠えた。洞窟の奥から吠えている。アルミ達はその方向に向かった。アギトは更に奥へと進んだ。

126レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧