注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

白銀翼の彼方

No.116 07/05/17 17:30
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫115

ワゴン車はホイルの屋敷に向かった。そして近くまで来た。

『このまま正面突破だ。突っ込むぞ。』神崎はそう言うとワゴン車を屋敷に走らせた。門の前には手下が数人いる。こちらに気づき銃を乱射してきた。ワゴン車の至る所に銃弾が当たる。だが怯む事なく屋敷に向かった。正面に着くとドアを開けアルミ達は屋敷の扉を開けた。追ってくる手下に向かって銃を撃つ。何人かが倒れる。向こうも負けじと撃ってくる。中に入るとホイルの部屋に向かおうと階段を登りかけた。すると上から声がした。

『銃を捨てなさい…。さもないとこの子の命がないわよ。』その声は燐銘だった。横にはマーナがいる。頭に銃が突きつけられている。口はガムテープで塞がれており何かを言っているが唸っているように聞こえていた。仕方なく銃を投げ捨てた。後ろからぞろぞろと手下共が入って来る。ところが燐銘が急に銃を捨てた。なぜならそこにはガイが刀を首にあてていたからだった。そう正面から入ってきたのは3人だった。ガイは1人騒ぎを横目に違う所から侵入していたのだ。

『はーい皆さんこの人の命欲しければ銃を置きなさい。』ガイは燐銘を突き出すと言った。

116レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧