注目の話題
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?

白銀翼の彼方

No.105 07/04/30 16:29
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫104

アルミ達はホイルのいる洞窟に向かう事にした。森を抜け目の前に洞窟の入り口が見えてきた。辺りでは手下共がウロウロして警戒している。

『まだ警備が堅いな…。どうする…。』ガイは辺りを伺いながら言った。

『以前来た時近くに他の入り口があったがあそこなら…。』アルミは神崎を見ながら言った。

『しかしあそこから高すぎて降りにくい…。』神崎は頭を抱える。

『あの時はクルミが居たから止めたが今回は男4人じゃないか…。多少の事なら大丈夫じゃないのか…。他に方法もないのだから…。』アルミは強い意志を示した。神崎は顔を上げ頷いた。ガイもエドワードも頷いていた。

『それじゃ行きますか…。』アルミ達はもう1つの入り口を目指した。アギトが先に行く。たまに後ろを見ながら歩いている。入り口が見えて来た。神崎が手を横に上げた。皆が立ち止まる。

『まずは俺が入る。問題なければ合図するから…。では…。』アギトはすでに入り口の穴に入っていた。続くように神崎も入って行く。しばらくの沈黙が続く。すると穴からひょこっと手が覗く。神崎が上がって来たのだった。

『大丈夫だ。皆来い。』そう言われ皆は入り口に入って行った。

105レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧