注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

ニートをやめて何かしたい

No.14 08/06/20 00:11
社会人14
あ+あ-

しっかりしようよ!働くって大変だよ!世の中で本当に目的をもって生きてるっていえる人どれだけいるかな?でもみんな毎日自分の精一杯を尽くして生きてると思うよ。私も大学はあまり仲良い友達もできなかったし勉強も申し訳ないけど卒業して就職できるくらいにしかしなかったよ。自分が頑張ってないくせにつまんない辞めたいってどこかで人のせいにして思ったことあったよ!でも、今は親にはありがとう、ごめんなさい、頑張ってるからねって思ってるよ。だってあの時ダラダラ逃げたら今現在の自分ないもん。仕事四年目になるけど私はドジだしちょっとトロいからよく失敗して怒られてどうしようもない情けない気持ちになるけれど諦める、辞めるのは最後でいいじゃない?自分から辞めない限り今は私も主さんも学校、会社があるんだから!がんばろうよ!

14レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧