注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

デキ婚 賛成?反対?

No.34 08/09/23 01:24
匿名さん9 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫32

→事情があって抜けた人の穴を埋めるのに、あたふたするようでは、その程度なんだと思いますよ⁉私だって人の失敗を被ったり、抜けた人の仕事を回されて連日深夜まで残業したり…けど抜けた人に対してそんな責める気持ちにはなれないです⤵明日は我が身ですよ。主さんの身にだって何があるかなんてわからないでしょう⁉
それに、彼氏の存在なんて社員でも会社に報告なんてしないです⤵そんな会社聞いたこともないですよ⤵プライベートはプライベート。明らかにする必要なんてないと思いますが⁉そこまで求めるのはおかしいですよ。
誰だってどんな状況で妊娠したって、最初から立派な親なんていません。胎児が4週間なら妊婦も4週間。赤ちゃんが1ヶ月なら母親としてもまだ1ヶ月なんですよ。子供と一緒に親も日々成長していくんです。彼女の親としての姿を決めつけることはできません。主さんも、そこまで責任の重い仕事を普段から問題のある彼女に任せたこと自体にも、問題があったんじゃないでしょうか⁉どちらにしろ、一個人の退職程度で足元がぐらつくような会社ではダメですよ。ひとりひとりの心構えは確かに大切ですが、バイトに求めること自体間違ってます。

34レス目(205レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧