注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

岡山県の良い所☝

No.75 08/05/02 20:32
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫72

ミナミさん
こんばんは。今日中にはダンナさんがくると思います💧 やっぱり米子と津山市では少し遠いかな😢 ダンナさんは休みだけど、私は3・6日は仕事です💦 私が居ない間に リノ🐶とどう過ごすのかなぁ? ダンナさんのかわりに母は米子に帰りました😢 父が🆘って📧してくるから😫

赤ちゃんが産まれるのって大変なんだ😲 改めてお腹の👶が愛しいです💕 無事に大きくなって生まれて欲しいなぁ…ってまだまだ先だけどね☺ 今は津山市の病院にかかってるけど、次からは米子の🏥なので紹介状をもらいました。
体重の管理は大変ですか? 私は169cm(本当は170cm😱)で47kgあります💧 先生からは10kgぐらいは増えてもいいって言われたんだけど。 ダンナさんも187cmあるからお腹の👶は大きくなるかも😥 これから出産まで色々質問すると思います🙇🙇 教えて下さいね😊

75レス目(141レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧