注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

岡山県の良い所☝

レス141 HIT数 4924 あ+ あ-

社会人( ♀ )
08/05/13 09:15(更新日時)

岡山県に来て数日です。オススメの場所とか教えて下さい。ちなみに津山市ってとこに住んでます。 営業やってるよ✌

No.595952 08/04/16 00:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/16 00:32
おしゃべり好き1 ( 20代 ♀ )

😺岡山県へようこそ🎉
岡山のいい所は、のどかで人もいいですよ。果物が美味しいですし、道に迷ってもなんとか目的地まで行けるとこです。
あと、駅がキレイ!
駐車場が広い。
ですか。

私はちなみに実家は岡山で以前、京都にいました😺

• << 3 こんばんは。…帰りました😊 疲れました😢 岡山県って自然災害が少ない?って聞いたよ。 確かにフルーツ王国だよね😃 マスカット・モモかな。津山市は狭い街なのに、飲屋が多いのにビックリ😲 京都は子供の頃に二年住んだ事が。親が転勤族だから未だに…実家が移動中😥

No.2 08/04/16 10:50
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 1 では こちらにお呼ばれします、総社市の方です、市を入れて無かったですね、スイマセン、アルトワークスの良い所って、ハッキリ言ってないですね、所詮は軽ですから…ただ軽にしてはパワーがある、軽だから維持費が安い、ついでにワイディングだとインプレッサをかもれる(^_^)v 俺もエボ乗りだったので、乗り替えた時はショックが大きかったけど、維持費の安さのおかげで結構チューニングにお金がかけられるようになりました、ただ燃費を悪化させないように気を付けてますが(^_^;)

• << 4 こんばんは。 ランエボ乗ってたんですね😲 変り者夫婦の姉達はサーキット走ってるよ☝ 確かにワークスは加速が👌 🚥待ちから軽~くアクセル踏んだだけで進むね🚗💨 でも…燃費が悪すぎ💦 ATだから余計に? 津山市でオススメの居酒屋ありますか?

No.3 08/04/16 19:28
社会人0 ( ♀ )

>> 1 😺岡山県へようこそ🎉 岡山のいい所は、のどかで人もいいですよ。果物が美味しいですし、道に迷ってもなんとか目的地まで行けるとこです。 あと、駅… こんばんは。…帰りました😊 疲れました😢
岡山県って自然災害が少ない?って聞いたよ。 確かにフルーツ王国だよね😃 マスカット・モモかな。津山市は狭い街なのに、飲屋が多いのにビックリ😲

京都は子供の頃に二年住んだ事が。親が転勤族だから未だに…実家が移動中😥

No.4 08/04/16 19:35
社会人0 ( ♀ )

>> 2 では こちらにお呼ばれします、総社市の方です、市を入れて無かったですね、スイマセン、アルトワークスの良い所って、ハッキリ言ってないですね、所… こんばんは。
ランエボ乗ってたんですね😲 変り者夫婦の姉達はサーキット走ってるよ☝
確かにワークスは加速が👌 🚥待ちから軽~くアクセル踏んだだけで進むね🚗💨 でも…燃費が悪すぎ💦 ATだから余計に?

津山市でオススメの居酒屋ありますか?

No.5 08/04/16 19:41
ヒマ人5 ( ♀ )

はじめまして😁岡山にようこそ✨
昔、津山に住んでました。
今は岡山ですが。
岡山のいいとこは、中途半端な田舎&都会なトコと、晴れの国なトコかな⤴⤴
津山の居酒屋は、小次郎だったかな❓郵便局の近くの居酒屋、おいしかったですよ✨✨

• << 7 初めまして😊 岡山市内に住んでいるのですか? まだ行った事ないです😢 後楽園があるんですよね? 晴れの国と言うと、岡山県は比較的に☀が多いのかな?
  • << 9 ひまじん5さん 何てお呼びしたらいいですか?

No.6 08/04/16 19:58

俺のおすすめはヤッパリ津山中央郵便局の裏の「聖」ですかね、あの辺りは結構あるよ☝

ちなみにワークスで走ってます、備北サーキット!

• << 8 こんばんは。お二人共、郵便局周りがオススメなのですね。津山には多分来年三月までしか居ないから、その間に岡山県の良い所を探します。 備北サーキットは何処ですか? 国際サーキットはこの前行ったよ😊
  • << 10 匿名さん2さん。何てお呼びしたらいいですか? あっ、ひまじんさん5さんにも。私は りの と呼んで下さい。

No.7 08/04/16 22:11
社会人0 ( ♀ )

>> 5 はじめまして😁岡山にようこそ✨ 昔、津山に住んでました。 今は岡山ですが。 岡山のいいとこは、中途半端な田舎&都会なトコと、晴れの国なトコか… 初めまして😊
岡山市内に住んでいるのですか? まだ行った事ないです😢 後楽園があるんですよね?
晴れの国と言うと、岡山県は比較的に☀が多いのかな?

No.8 08/04/16 22:16
社会人0 ( ♀ )

>> 6 俺のおすすめはヤッパリ津山中央郵便局の裏の「聖」ですかね、あの辺りは結構あるよ☝ ちなみにワークスで走ってます、備北サーキット! こんばんは。お二人共、郵便局周りがオススメなのですね。津山には多分来年三月までしか居ないから、その間に岡山県の良い所を探します。

備北サーキットは何処ですか? 国際サーキットはこの前行ったよ😊

No.9 08/04/16 22:19
社会人0 ( ♀ )

>> 5 はじめまして😁岡山にようこそ✨ 昔、津山に住んでました。 今は岡山ですが。 岡山のいいとこは、中途半端な田舎&都会なトコと、晴れの国なトコか… ひまじん5さん

何てお呼びしたらいいですか?

No.10 08/04/16 22:21
社会人0 ( ♀ )

>> 6 俺のおすすめはヤッパリ津山中央郵便局の裏の「聖」ですかね、あの辺りは結構あるよ☝ ちなみにワークスで走ってます、備北サーキット! 匿名さん2さん。何てお呼びしたらいいですか?

あっ、ひまじんさん5さんにも。私は りの と呼んで下さい。

No.11 08/04/16 23:43
ヒマ人5 ( ♀ )

りのサンこんばんわ😁
匿名2サンが書かれてる聖もおいしかったですよ✨といっても、私が津山にいたのは10年以上前ですが…💦

岡山市は後楽園ありますよ😃私も2回くらいしか行った事ないですけど💦岡山は☀の日、多いですよ⤴⤴

私は呼び方は、じゃあミナミで😃南に住んでるから(笑)

No.12 08/04/16 23:55
社会人0 ( ♀ )

>> 11 ミナミさん😊 じゃあ私は りの→キタにしようかな😁😁 りのでいいですよ🙏

ネットで岡山市を検索したら、良い所が多いですね😲 GWのどこかでフラフラと行ってみます🚗💨 こう言う時に彼氏がいたらいいのですが…😫💦

日生?の かきおこ って食べた事あります? 会社の先輩が美味しいって言ってたから。でも日生?ってどこか…😠

明日は急遽、倉吉に出張です。

おやすみなさい😊

• << 14 りのサンおはよう✨ ☔の中出張、大変ですね⤵⤵頑張って‼ 私は今産休中なんで💦旦那サンを送った後は2度寝しちゃう事も😥とにかく眠くて…。 今日は産休中なのに会議あるんだけどね😭 かきおこ、私広島でしか食べた事なくて、日生のは行った事ないです💦でもおいしいみたい💕ちょっと遠いけど、ぜひ行ってみてね‼ 岡山は意外とラーメンおいしい店多い気がします。オススメCafeも😁岡山市内も遊びに来てね~🎵

No.13 08/04/17 06:20
社会人0 ( ♀ )

おはようございます。

これから鳥取県です。☔だから嫌だなぁ…😢

行ってきま~す💪

• << 15 おはよー御座いますm(_ _)m 皆さん早いですね~、と言いつつ俺は今山陽自動車道を広島に向け爆進中(^_^;) 俺も今日は広島に出張なんです、あっ ちなみに匿名サン改め URA でお願いします、みなみサンは分かりますよね? それから備北サーキットは新見市と旧北房町の境にある小さなサーキットです、でもDー1のメッカなんですよ☝ では皆さん今日も頑張って行きましょうヽ(゜▽、゜)ノ

No.14 08/04/17 06:30
ヒマ人5 ( ♀ )

>> 12 ミナミさん😊 じゃあ私は りの→キタにしようかな😁😁 りのでいいですよ🙏 ネットで岡山市を検索したら、良い所が多いですね😲 GWの… りのサンおはよう✨
☔の中出張、大変ですね⤵⤵頑張って‼
私は今産休中なんで💦旦那サンを送った後は2度寝しちゃう事も😥とにかく眠くて…。
今日は産休中なのに会議あるんだけどね😭
かきおこ、私広島でしか食べた事なくて、日生のは行った事ないです💦でもおいしいみたい💕ちょっと遠いけど、ぜひ行ってみてね‼
岡山は意外とラーメンおいしい店多い気がします。オススメCafeも😁岡山市内も遊びに来てね~🎵

• << 17 こんばんは。 夕方6時に🏠に帰って来て、そのまま寝ちゃってた💧 今日は☔だったし、疲れたよ~😥 一人暮らしで困るのは自炊💦 一応🏪に頼らず自炊してます💪 ママさんはいいですねぇ~💕 姉とこも二人女の子がいるよ。可愛いんだぁ☺ ママになりたい…って、津山に来るからって米子の彼と別れちゃったから😭😭 当分無理だ💧 岡山市は🍜の美味しいお店があるの? また教えて下さい。

No.15 08/04/17 06:57

>> 13 おはようございます。 これから鳥取県です。☔だから嫌だなぁ…😢 行ってきま~す💪 おはよー御座いますm(_ _)m 皆さん早いですね~、と言いつつ俺は今山陽自動車道を広島に向け爆進中(^_^;) 俺も今日は広島に出張なんです、あっ ちなみに匿名サン改め URA でお願いします、みなみサンは分かりますよね? それから備北サーキットは新見市と旧北房町の境にある小さなサーキットです、でもDー1のメッカなんですよ☝
では皆さん今日も頑張って行きましょうヽ(゜▽、゜)ノ

• << 18 URAさん…何て読むの? あっ、こんばんは⭐ ユーラさん? ウラさん? あれっ?違います? 備北サーキット。会社の先輩に聞きました👌 元走り屋のお兄さんがいて、今度連れて行ってくれるって。そのサーキットは山の上?にあるの? URAさんは広島に出張と言うと☝私と同じ営業かな?

No.16 08/04/17 09:19
旅人16 ( ♀ )

はじめまして😊岡山には林原美術館、岡山城が、有ります🏯よね☺まだ伺った事は無いのですが😢文化、科学、化学にも優れている世界的に認められている企業、人材が多いと聞いております。私が😤我が社が😏と、自慢や慢心する企業や人が多い中、岡山は、👍格好いい🙌です!日本中見習いましょう😱って、私は神奈川県人なんです😢スミマセン🙇お邪魔してしまいました。

• << 19 こんばんは。レスありがとうございます😊 岡山県の事、詳しいですね😲 私はホームセンターや建設会社と取引がある会社の営業社員(アシスタント😥)です。本社は大阪にあります。支店だから、人数も所長を入れて8人。女性は50歳くらいのおばちゃまと私だけ😢 でも、1~2年したら岡山県を出て、本社か名古屋支店に辞令が出るみたい😥 サイトだから名前は×だけど、社長と父が親友でコネで入ったんです☝ だから、どこに行こうと親に連絡が入るから安心してるみたい😫💦

No.17 08/04/17 22:38
社会人0 ( ♀ )

>> 14 りのサンおはよう✨ ☔の中出張、大変ですね⤵⤵頑張って‼ 私は今産休中なんで💦旦那サンを送った後は2度寝しちゃう事も😥とにかく眠くて…。 今… こんばんは。
夕方6時に🏠に帰って来て、そのまま寝ちゃってた💧 今日は☔だったし、疲れたよ~😥 一人暮らしで困るのは自炊💦 一応🏪に頼らず自炊してます💪

ママさんはいいですねぇ~💕 姉とこも二人女の子がいるよ。可愛いんだぁ☺ ママになりたい…って、津山に来るからって米子の彼と別れちゃったから😭😭 当分無理だ💧

岡山市は🍜の美味しいお店があるの? また教えて下さい。

• << 20 こんばんわ~🎵 りのサン、URAサン、出張お疲れさまでした🙇 私の旦那も営業職です☺ 私は会議疲れた💦またあるらしい💦💦ダルすぎる…。 今日はお腹のベイビーが動きまくってます(笑) URAサン、名前の由来わかりますよ✨私お祭り大好き💖だし。 りのサン、自炊頑張ってね💪私も津山時代自炊してた~。今ももちろん料理してるけど💧今はゆっくり料理出来るけど、仕事してるトキは手抜きよくしてたよ💦ま、今も手抜き料理ばかりだけど…。 あ‼津山のスーパーの裏にある『とんき』❓だったっけ⁉トンカツのお店、おいしかったよ😃りのサンは津山のどの辺住んでるの❓ ってか、URAサンも津山人⁉

No.18 08/04/17 22:45
社会人0 ( ♀ )

>> 15 おはよー御座いますm(_ _)m 皆さん早いですね~、と言いつつ俺は今山陽自動車道を広島に向け爆進中(^_^;) 俺も今日は広島に出張なんで… URAさん…何て読むの? あっ、こんばんは⭐ ユーラさん? ウラさん? あれっ?違います?

備北サーキット。会社の先輩に聞きました👌 元走り屋のお兄さんがいて、今度連れて行ってくれるって。そのサーキットは山の上?にあるの?

URAさんは広島に出張と言うと☝私と同じ営業かな?

No.19 08/04/17 22:57
社会人0 ( ♀ )

>> 16 はじめまして😊岡山には林原美術館、岡山城が、有ります🏯よね☺まだ伺った事は無いのですが😢文化、科学、化学にも優れている世界的に認められている… こんばんは。レスありがとうございます😊

岡山県の事、詳しいですね😲 私はホームセンターや建設会社と取引がある会社の営業社員(アシスタント😥)です。本社は大阪にあります。支店だから、人数も所長を入れて8人。女性は50歳くらいのおばちゃまと私だけ😢 でも、1~2年したら岡山県を出て、本社か名古屋支店に辞令が出るみたい😥 サイトだから名前は×だけど、社長と父が親友でコネで入ったんです☝ だから、どこに行こうと親に連絡が入るから安心してるみたい😫💦

No.20 08/04/18 00:07
ヒマ人5 ( ♀ )

>> 17 こんばんは。 夕方6時に🏠に帰って来て、そのまま寝ちゃってた💧 今日は☔だったし、疲れたよ~😥 一人暮らしで困るのは自炊💦 一応🏪に頼ら… こんばんわ~🎵
りのサン、URAサン、出張お疲れさまでした🙇
私の旦那も営業職です☺

私は会議疲れた💦またあるらしい💦💦ダルすぎる…。
今日はお腹のベイビーが動きまくってます(笑)

URAサン、名前の由来わかりますよ✨私お祭り大好き💖だし。
りのサン、自炊頑張ってね💪私も津山時代自炊してた~。今ももちろん料理してるけど💧今はゆっくり料理出来るけど、仕事してるトキは手抜きよくしてたよ💦ま、今も手抜き料理ばかりだけど…。
あ‼津山のスーパーの裏にある『とんき』❓だったっけ⁉トンカツのお店、おいしかったよ😃りのサンは津山のどの辺住んでるの❓
ってか、URAサンも津山人⁉

No.21 08/04/18 06:22
URA ( 30代 ♂ 8Fydj )

おはよう御座います 昨夜はちょっと飲み過ぎて朝が辛いです、URA は温羅 うら です、岡山県の鬼の名前です😊
営業ではないんですよ、サービスです、一応技術屋なんで、では今日も1日頑張って行きましょう😁

No.22 08/04/18 21:30
社会人0 ( ♀ )

ミナミさん、URAさんこんばんは。
明日、明後日が休みだからって🍻に来てます。…もう解放して欲しい😢 明日の朝一で米子に帰ります。
さっき、自衛隊の人に声かけられた😠 酔ってるし…先輩に助けてもらったけど😫
ミナミさんはママさんと聞きましたが、URAさんは既婚者さんですか?

そろそろ席に戻ります😂

• << 25 おはよう😊 夜は早寝のURAですm(_ _)m 女房一人子供三人のパパです、御子にお金がかかるので、通勤にワークスを買ったんです(;_;) 米子は3月までひと月行ってました、アソコも自衛隊があるね☝声かけられるのは魅力があるからだよ(^o^)今日は朝から親戚の法事 貧乏暇なし。

No.23 08/04/18 23:11
ヒマ人5 ( ♀ )

>> 22 こんばんわ~⤴⤴
りのサン、解放してもらえた❓
私は今日は旦那と焼肉行って来ましたよ😃旦那は今お風呂です☺
私はまだママではなく、プレママです💕あと1ヶ月くらいで産まれてくる予定。
毎日🍉のようなお腹の中で動きまくってます💦💦
りのサンは明日は米子なんですね😁
大山によく滑りに行ってました😃ボードバカでしたっ(笑)

No.24 08/04/19 09:11
社会人0 ( ♀ )

>> 23 おはようございます😠⤵ これから米子に帰ります💧 兵庫県に住んでる姉達と一緒だから運転しなくて助かった✌

大山は🎿に行くよ。🏂は…アハハ💧ダメなの😥 滑れる人はかっこいいね😍

米子に帰ったら、父と義兄さんは🎣に行くみたい。

ミナミさんは妊婦さんなのに素晴らしい👏 姉達なんて妊娠した途端「動けない~」って、義兄さん達に迷惑かけたし😥 私も早く彼氏ほしいな😢

No.25 08/04/19 09:16

>> 22 ミナミさん、URAさんこんばんは。 明日、明後日が休みだからって🍻に来てます。…もう解放して欲しい😢 明日の朝一で米子に帰ります。 … おはよう😊
夜は早寝のURAですm(_ _)m
女房一人子供三人のパパです、御子にお金がかかるので、通勤にワークスを買ったんです(;_;)
米子は3月までひと月行ってました、アソコも自衛隊があるね☝声かけられるのは魅力があるからだよ(^o^)今日は朝から親戚の法事 貧乏暇なし。

No.26 08/04/19 09:33
社会人0 ( ♀ )

>> 25 URAさん、おはようございます🚗💨 今は院庄ICに乗った所。姉達は佐用に住んでるけど、URAさんもミナミさんもホルモン焼きうどんをしってます? 凄く美味しいの👌 オススメは佐用ICを降りて、南に下ってると一軒目にあるお店。大将が面白くて。

URAさんは三人のパパなの👏 私は…三姉妹&弟の四姉弟😲 👴👵は高千穂の近くに住んでるの。 米子の家は賃貸マンション。父も営業だし、転勤がね~💦 って言っても後数年で定年。母は熊本の人。 姉達は6歳上の27歳。そう、双子なんだ。弟は今19歳の専門学生。九州にいるよ。
自衛隊、ありますね☝

法事頑張って下さい。

No.27 08/04/19 11:26

>> 26 なんとか 終わりました、リサちゃんはもう自宅でまったりしてる?みなみサンは後1ヶ月だと気を付けてね、ウチのも早産で大変だったから、産まれたら産まれたで大変なんだけども(^_^;) カルシウムしっかり取ってモーツァルトでも聴いてリラックスしてね! 米子は境港に良く行ったな~。

No.28 08/04/19 16:37
社会人0 ( ♀ )

>> 27 さっきまでみんなで皆生温泉に行ってました♨ 気持ち良かった😊 と言いたいけど、チビ達5人が大暴れ💧
今夜は久々に海鮮料理👌 境港が近いから買出しに来てるよ。この時間は安くなるの✌

No.29 08/04/19 23:41
ミナミ ( ♀ 9rxTi )

こんばんわ~⤴
今日は旦那は遊びに行ってるんで実家に帰って来てゆっくりしてま~す✨明日は両親とLunchです💕

りのサン、皆生温泉いいな~🎵大山滑りに行って、風呂入って車泊とかしてた頃がなつかすぃ💖
URAサン、お気遣いありがとう✨パパなんですね‼立ち会いしましたか❓❓

No.30 08/04/20 08:09
社会人0 ( ♀ )

>> 29 おはようございます。
天気も良くて。今日は水木しげるロードに行くよ。📺で鬼太郎をやってるのかな?

昨夜はおチビちゃん達と寝たけど、寝顔はかわいい💖💖 ミナミさんはもう少しで👶に会えるし、URAさんは三人のパパだから羨ましい🙆🙆
お二人共それぞれ、ダンナさんや奥さんとの出会いは? 聞きたいなぁ😸 私は子供の頃から親の転勤で同じ土地には長くて7年くらいしか住んでないの😢父も後数年だから、米子で終わるみたい。宮崎に帰ると寂しいなぁ😢 ちなみに 変り者夫婦の方の姉(失礼だ💧)は兵庫県だけど、やっぱり義兄さんが転勤族。もうかたわれの姉(米子に住んでる)も義兄さんが営業やってるから転勤有るかも?なの。

凱旋🌸って行った事あります? 昼過ぎに出て、🌸を見て帰る予定にしてます。 津山の鶴山公園は素晴らしい✨✨ 岡山県は花見の名所?が沢山あるね。

No.31 08/04/20 08:50

>> 30 凱旋、醍醐、ついでに怨念なんて桜もアルね(^_^;) でも桜に限定しなければ鳥取花回廊なんて名所もあるじゃない! 一度行ったけど、今度は子供連れて行こうと思ってます(^o^)
女房とは中学の同級生で腐れ縁です、 俺が名古屋にいる頃たまたま神戸に遊びに行って偶然再開、それから付き合いだして、気がついたらこうなってましたヽ(゜▽、゜)ノ
縁って不思議なもんだよ😂
みなみサンもう男の子か女の子か聞いた?

• << 35 そうだ☝ URAさんは津山市に住んでいるんですね? サービス業って、私みたいに転勤族かな? 私と🚗ですれ違った事あるかもね😊 商用車で😊 それともう一つ聞き忘れ☝ 米子の自衛隊に知り合いいるの?

No.32 08/04/20 09:19

りのチャン&URAサンおっはよ~🎵最近夜中に目が何回もさめるから眠い💦

凱旋🌸ってどこ❓❓醍醐は行った~‼今年は旭川河川敷で花見した~⤴⤴去年は桜満開の中、ガーデンウェディングした💖まだ結婚1周年なの😍💕
旦那との出会いは紹介。でも会った瞬間に、『あ‼私この人と結婚する‼』と何故か思ったよ。旦那は思ってないらしいけど(笑)
私が一人暮らしだったから3年付き合ってる間も半同棲。結婚決まって1年同棲。2日以上会わなかった事、ないかも💦💦
URAサンは付き合い長い‼家庭円満の秘訣は❓❓ぜひ伝授して下さい😁うちの旦那は『おいしいご飯と思いやりの心』って言ってました😃

ちなみに赤ちゃんは女の子です💕お子さん何歳ですか❓

• << 34 ミナミさん、新婚さんなんですね💖💖 ガーデンウエディングも憧れる💛💛 やっぱり この人 って言う出会いがあるんだね~👼💘 うちの姉達も、スピード結婚☝ それも双子だけあって時期も同じ頃なの😸 私も先月21歳になったし、🚗💕を辞めて素直になろっと💕💕 何かミナミさんやURAさんに会えて良かった😊 別れた彼に連絡してみるね💪 さっき両親から彼の事聞いたし…💧 私もかなりの腐れ縁😠 産まれる前からの付き合い☝ 彼氏って言うより兄妹みたいで、それが嫌だからケンカ別れしたの💦 URAさんの言ってる、花回廊は二人で良く行った場所💣 そうだ。URAさん、お父さんの🌠の努力は大変ですね😥 でも結婚してる友達が言ってた☝ 結婚前より回数が減ったって。会社のおっちゃんや先輩達も言ってるし、お父さんは大変😥

No.33 08/04/20 10:14

>> 32 壱姫弐太郎って最初の子供は女の子が良いって事だそうです、ウチも最初の子供は👸次が男の子、んでその次が又👸、上が小3次が小2、下が保育園の年長組です、夫婦円満のコツ? お父ちゃんの涙ぐましい努力(夜?)の賜物( ̄〇 ̄;) 掃除洗濯、酷い時は炊事まで😭 まっ! 子供が小さい時はいろいろあるから、学校関係は女房にお任せなんで😉
醍醐桜は凱旋桜の近くで、宮本武蔵のロケにも使われた巨木です、来年暇があったら覗いてみてください(凄い人出ですが)

No.34 08/04/20 11:18
社会人0 ( ♀ )

>> 32 りのチャン&URAサンおっはよ~🎵最近夜中に目が何回もさめるから眠い💦 凱旋🌸ってどこ❓❓醍醐は行った~‼今年は旭川河川敷で花見した~⤴⤴… ミナミさん、新婚さんなんですね💖💖 ガーデンウエディングも憧れる💛💛 やっぱり この人 って言う出会いがあるんだね~👼💘 うちの姉達も、スピード結婚☝ それも双子だけあって時期も同じ頃なの😸 私も先月21歳になったし、🚗💕を辞めて素直になろっと💕💕 何かミナミさんやURAさんに会えて良かった😊 別れた彼に連絡してみるね💪 さっき両親から彼の事聞いたし…💧 私もかなりの腐れ縁😠 産まれる前からの付き合い☝ 彼氏って言うより兄妹みたいで、それが嫌だからケンカ別れしたの💦 URAさんの言ってる、花回廊は二人で良く行った場所💣 そうだ。URAさん、お父さんの🌠の努力は大変ですね😥 でも結婚してる友達が言ってた☝ 結婚前より回数が減ったって。会社のおっちゃんや先輩達も言ってるし、お父さんは大変😥

No.35 08/04/20 11:26
社会人0 ( ♀ )

>> 31 凱旋、醍醐、ついでに怨念なんて桜もアルね(^_^;) でも桜に限定しなければ鳥取花回廊なんて名所もあるじゃない! 一度行ったけど、今度は子… そうだ☝ URAさんは津山市に住んでいるんですね? サービス業って、私みたいに転勤族かな? 私と🚗ですれ違った事あるかもね😊 商用車で😊

それともう一つ聞き忘れ☝ 米子の自衛隊に知り合いいるの?

No.36 08/04/20 15:33

今日家族が増えました、と言っても子供が産まれた訳ではないですよ(^o^) 今倉敷から子犬を貰って帰ってきました、雑種の女の子です、前に飼ってたのが今年2月に死んで(老衰)子供達の為にも犬が欲しかったので、今日の山陽新聞見て行ってきました、色黒ですが結構美人です😃
一応電気設備のメンテナンスをやってるので多分転勤はないかな~😔 あったら困るけど、米子の自衛隊には知り合いはいないですね~、🌠は本当に回数減ります😥

• << 38 URAさんこんばんは。 私もワンちゃん飼ってるの。MIXで白くてフサフサの♀💕💕 名前は りの だよ☺ もう可愛くて仕方ない妹よ😚😚 うちはペット👌とこ。大家さんにもらったの。仕事に行ってる時は、りのはお隣りの🏠に里帰りしてます💕💕 一人暮らししてても寂しくないのは、りののお陰✌ 実家もヨーキーの♂♀いるよ。 URAさんとこの新しい家族のお名前は? 前のワンちゃんは何年生きたの? お名前は?

No.37 08/04/20 22:42

りのチャン、URAサンこんばんわ~🎵
旦那はすでに爆睡してます(笑)

URAサン、いいお父さんなんだろうな~⤴⤴一番下の子保育園なんだ‼私、保育士なんです💕年長サンよく持ってるけど、楽しい✨
お父さんの涙ぐましい努力ね…📝旦那に言っとこ(笑)

りのチャン、彼に連絡してみた❓❓りのチャン若いんだしさっ。やらずの後悔ホド悔やむ事はないよ‼前に進むのみっ✨まだ彼の事、好きなんだね💕💕素直になって、りのチャンの気持ちが届くといいね💖応援してるよ~⤴⤴⤴

• << 39 ミナミさん、こんばんは。 凱旋🌸はまだ満開じゃなかったよ。寒いところだからかなぁ?木が低いの。町並みも古くて素敵な所だった💕 倉敷市の美観地区って有名なの? 両親が行きたいっていってたから。 実は私も幼児教育学科卒で~す✌ 鳥取県内の短大出てるよ。保育士したかったけど、今の会社に行けと父に言われたからね😢 彼には連絡出来なかった😢 よりを戻すとまた同じ事になりそうで怖いの💧 帰りの🚗の中でねぇねにも言われたんだけど、今は無理かも💦 逃げているだけかなぁ? URAさんの🌠の努力じゃないけど…私は彼しか知らないし、彼も私しか知らないの。知りたくもないと言ったけど…。ミナミさんはダンナさんだけ?って質問すみません🙇🙇 おやすみなさい。明日から仕事だぁ⤵

No.38 08/04/20 23:09
社会人0 ( ♀ )

>> 36 今日家族が増えました、と言っても子供が産まれた訳ではないですよ(^o^) 今倉敷から子犬を貰って帰ってきました、雑種の女の子です、前に飼って… URAさんこんばんは。

私もワンちゃん飼ってるの。MIXで白くてフサフサの♀💕💕 名前は りの だよ☺ もう可愛くて仕方ない妹よ😚😚 うちはペット👌とこ。大家さんにもらったの。仕事に行ってる時は、りのはお隣りの🏠に里帰りしてます💕💕
一人暮らししてても寂しくないのは、りののお陰✌
実家もヨーキーの♂♀いるよ。

URAさんとこの新しい家族のお名前は? 前のワンちゃんは何年生きたの? お名前は?

No.39 08/04/20 23:27
社会人0 ( ♀ )

>> 37 りのチャン、URAサンこんばんわ~🎵 旦那はすでに爆睡してます(笑) URAサン、いいお父さんなんだろうな~⤴⤴一番下の子保育園なんだ‼私… ミナミさん、こんばんは。

凱旋🌸はまだ満開じゃなかったよ。寒いところだからかなぁ?木が低いの。町並みも古くて素敵な所だった💕
倉敷市の美観地区って有名なの? 両親が行きたいっていってたから。

実は私も幼児教育学科卒で~す✌ 鳥取県内の短大出てるよ。保育士したかったけど、今の会社に行けと父に言われたからね😢

彼には連絡出来なかった😢 よりを戻すとまた同じ事になりそうで怖いの💧 帰りの🚗の中でねぇねにも言われたんだけど、今は無理かも💦 逃げているだけかなぁ? URAさんの🌠の努力じゃないけど…私は彼しか知らないし、彼も私しか知らないの。知りたくもないと言ったけど…。ミナミさんはダンナさんだけ?って質問すみません🙇🙇

おやすみなさい。明日から仕事だぁ⤵

• << 42 りのチャン💖 凱旋🌸ってどこにあるの❓❓ そして幼教だったのね‼保育士楽しいよ😃でも割にあってない給料…。ハードな仕事…。何度もやめようって思いながらはや○○年…💦早いもんだ。 彼には連絡しなかったんだね。私は恋多き乙女⁉だったから、旦那以外にもいろいろと💦でもみんな長くは続かなかったなぁ。旦那は1人の人と2~3年ずつ。私は1人の人と3ヶ月~1年ずつ。お互いいろんな恋愛してるよ😃でも今、お互いと結婚してよかった‼って思えてるって事は、縁があったのかなと思う。 反面、私の妹は7年付き合って結婚したし。 結婚ってホント縁とタイミングだよ😃✨自分らしく前向きにね💖💖

No.40 08/04/21 07:41

>> 39 おはよう御座います(^o^)
今日も1日元気に頑張りましょう😃

子犬の名前は ランちゃんになりました、前の犬の名前は シロです、紀州犬の雑種でした、性格はとっても まったりして癒し系だったので、ランちゃんもそうなって欲しいものです!
追記 レカロのシート買っちゃいました(^_^)v

No.41 08/04/21 08:58

りのチャン、URAサンおはようございます☀今朝は旦那送ってから庭の草抜きしたよ✋天気いいから洗濯機回しまくり‼でも眠い~😚妊娠後期になってから夜中爆睡出来ないんだよね⤵⤵
2人は仕事だよね❓❓今日もボチボチ頑張ってね~🎵
私も家事&入院準備しよ~っと😁😁

No.42 08/04/21 09:04

>> 39 ミナミさん、こんばんは。 凱旋🌸はまだ満開じゃなかったよ。寒いところだからかなぁ?木が低いの。町並みも古くて素敵な所だった💕 倉敷市… りのチャン💖

凱旋🌸ってどこにあるの❓❓
そして幼教だったのね‼保育士楽しいよ😃でも割にあってない給料…。ハードな仕事…。何度もやめようって思いながらはや○○年…💦早いもんだ。

彼には連絡しなかったんだね。私は恋多き乙女⁉だったから、旦那以外にもいろいろと💦でもみんな長くは続かなかったなぁ。旦那は1人の人と2~3年ずつ。私は1人の人と3ヶ月~1年ずつ。お互いいろんな恋愛してるよ😃でも今、お互いと結婚してよかった‼って思えてるって事は、縁があったのかなと思う。
反面、私の妹は7年付き合って結婚したし。
結婚ってホント縁とタイミングだよ😃✨自分らしく前向きにね💖💖

• << 44 凱旋桜は新庄村だよね?たしか、河辺の道にトンネルみたいになってたはず☝ 俺もオートバイ乗るから、今日なんか気持ち良いだろうな~って思いますね💕 でも鍾乳洞では井倉洞、満奇洞、渓谷なら奥津渓や宇甘渓なんてのもありますよ(^_^)v

No.43 08/04/21 12:58
アル中43 

はじめまして✋
岡山のいい所って言っても、ずっと岡山に住んでると、ピンと来ないですね💧
趣味がバイクのオレ的には天候が安定してるってだけで、充分ですけどね😆

No.44 08/04/21 18:54

>> 42 りのチャン💖 凱旋🌸ってどこにあるの❓❓ そして幼教だったのね‼保育士楽しいよ😃でも割にあってない給料…。ハードな仕事…。何度もやめようっ… 凱旋桜は新庄村だよね?たしか、河辺の道にトンネルみたいになってたはず☝ 俺もオートバイ乗るから、今日なんか気持ち良いだろうな~って思いますね💕 でも鍾乳洞では井倉洞、満奇洞、渓谷なら奥津渓や宇甘渓なんてのもありますよ(^_^)v

No.45 08/04/21 20:53
社会人0 ( ♀ )

ミナミさん、URAさん、帰りました~😊 今日は暑かった~☀ でも、一日中事務所だったから✌✨
凱旋🌸は新庄村です。宿場町?かなぁ? 古い町並みの🏠の前に🌸が植えてあったよ。別世界って感じがした☝

ミナミさんは恋愛経験豊かなんですね☺ 私は本当に彼しか知らなくて…💧 話せば長くなるのだけど、彼のお父さんと父は同期で、母同士も社員寮の時に仲良くなったの。お互い妊婦さんだって、定番「うちが♂でそっちが♀なら結婚させる?」ってやつ。実際、米子にいるねぇチャンは彼の兄と結婚してるの。彼のお父さんは米子の人で早期退職したんだけど、たまたま父が米子に転勤になったから。 最初は運命?って思ったけど、運命はねぇチャンの方だったみたい😊 私もいつかミナミさんやURAさんみたいに運命の人に出会えるかな💕💕

りのちゃんが ごはん~👀 って顔してる😍 りのに恋愛相談してる私って、ヤバいかも😱

URAさん、グリーンヒルズ知ってます? 夕方いつも散歩してます🐩🚶

No.46 08/04/21 21:35

>> 45 グリーンヒルズ 知ってますよ✌
たまに子供連れて行きます! 津山って言っても離れてるから、しょっちゅう、てなわけには行かないです( ̄〇 ̄;)
リノちゃんに恋愛相談してれば良いの!まだまだ君は若いよ😃これからだよ!

みなみサン入院準備出来てる?
それとダンナの晩酌は控えさせてね!
不思議と破水は夜中に来る事が多いそうな☝ ウチは三人とも夜中だった(^_^;)

No.47 08/04/22 09:01

おっはよ~⤴⤴
今日も朝から草抜きしてたよ~🎵一気にしたらお腹張るから、毎日少しずつしてるよ。

凱旋🌸キレイっぽいね~⤴再来年ぐらいなら行けるかな❓

アル中サン、はじめまして😃✋うちの旦那もバイク乗りです☺最近はめっきり乗ってなくて、売るか悩んでるみたいですが(笑)去年はモトクロスの大会見に行きましたよ~😚

URAサン、旦那は毎日晩酌してる(笑)5月入ったらやめてもらうよ。助産師サンも、夜に陣痛来る人がほとんどだって言ってたよ😁ドキドキする~😥

りのチャン、運命の人ってか、縁ある人って絶対いるよ✋りのチャン若いんだからいっぱい楽しい事して、人生満喫して欲しいな💕ワタシは昔は恋愛依存症だったのかも💦💦趣味に没頭してからかわった気がするよ~🎵
人生まだまだこれから‼めいっぱい楽しまなきゃっ💨もちろん‼ワタシもまだまだ楽しむよ~👍まずは産後のダイエットからだけど(笑)

No.48 08/04/22 12:57
アル中43 

>> 47 ミナミさん、返コメありがとね✋

でも主さんは無視?みたいなんで、他所にいきますわ😣

機会があれば他のスレで👍

No.49 08/04/22 17:58

>> 48 アル中さ~んっ
そんな事言わずに顔出して下さいよ~🎵
主サン、仕事で疲れて見逃してるんじゃないかな❓きっと☝
だよね❓りのチャン

URAサンだってアル中サンに返レスしてたよ😁👋

No.50 08/04/22 19:11
社会人0 ( ♀ )

>> 49 アル中さん すみません🙏 全然気がつきませんでした🙇🙇 ミナミさんやURAさんがアル中さん宛のコメントしてるから??って思ってた💧 そんな事言わないで皆さんでお話しましょうね☺ 本当にごめんなさい🙏💦

今日も昨日に続き一日💻と睨めっこ😥 でも、同期の友達から📧が来るから嬉しい💕 って、仕事してない私だよ😁 明日は岡山県に来て初めて…岡山市に行くよ。営業所があるからね☝

ミナミさん、草取りは😲 大丈夫ですか? URAさんが言ってる、破水は🌠が多いってのはわかる。短大で習ったよ。後、破水しやすい時期とか。 なんか、私もドキドキする~💕 普通に出会ってたら👶見に行けるのに😢😢 女の子、いいなぁ~💕

URAさん、🚗に💰かけたら奥さんに怒られませんか? うちの姉(佐用)は🚗をシエンタ?にするとか。

アル中さんはバイク乗るのですね。一人旅とかした事がありますか?

• << 51 今日も1日無事終わりました、😩モード突入です、みなみサンは漠然と分かると思うけど、男って幾つになっても子供なんです、だから女はそれを許すか、またはそれを上手くコントロールする事が必要だと常々思ってます、俺は上手くコントロールされてる、レカロのシートも腰痛持ちにはとっても有り難い物なので、随分前からそれとなく言ってました、それにちゃんと見返りを要求されてます(^_^;) 相性って一言で言えば簡単だけど、恋愛はある程度クレバーな部分がないと😃 と 思います、男の子と男の違いはおもちゃにかかる金額だけ! だそうだから(^_^)v ちょっとウザかったかな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧