注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

🐤心病んでる方✋🐤

No.397 08/01/30 07:45
ゆうか ( 20代 ♀ cfRr1 )
あ+あ-

ほっとさん辛い経験をされたのですね😢友人が去っていかれた時辛かったでしょう。言いにくいことを告白してくださって有難うございます🙇それから固くなになり殻に閉じ籠ってしまいゴメンナサイ⤵でも大分強迫神経症は良くなれたのですね。私もほっとさんみたいに乗り越えなければです(>_<)

例えば私は(不安)神経症ですがカルテを倉庫に収納するとき(医療事務員です)収納しやすく番号の区切りで付箋をつけて毎日少しずつ収納します。その付箋をつけるのをやめてくださいと言われました。収納するときは付箋外すので問題ないはずですが先輩はして欲しくないようです。やり方を教えてもらって言われるのならわかりますがやった後でいつもゴチャゴチャ言われます。このような職場環境に居心地悪さを感じ通勤が億劫になっています😠
確かに付箋で区切りつけなくても収納はできます。直すしか対処法はないのですが心が葛藤するため動悸はしょっちゅうしてます。居場所がないです。自分の部屋くらいでしょうか。。
あと子供に遺伝する等と罵られ離婚歴あります。

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧