注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

🐤心病んでる方✋🐤

No.398 08/01/30 08:34
ほっとほっと ( 20代 ♀ eODs1 )
あ+あ-

≫397

私も、付箋を付けた方が収納しやすいように思うのですが…💦付けないのは仕事場独自の遣り方なのかもしれませんが、馴染むまでに時間がかかりますよね😥収納方法としては間違ってないと思いますよ😊
教えてくれず、後でいろいろ言われると、たしかに自信無くしますよね💧今やってる作業にも躊躇というか、後で否定されるのでは、と神経質になってしまいますね😭。慣れてる人の中には、自分が当たり前にこなしてる事柄だけに、つい相手も分かってる気がして説明を簡略化してしまう人もいます😚だから、これでいいのか不安になったり、周りがしてないことをするか否か迷ったらマメに質問するといいですよ😊教えてください、って姿勢とられて嫌な感じする人はいないし、むしろ積極的だと感じると思います🙆
あと神経症は遺伝するとは私的に考えられません😊だって両親も祖父母も、みんなポジティブな性格ですよ😁私もずっと楽天的と言われてきましたが、ちょっとしたきっかけでこうなりました😱だれしもちょっとした出来事で、遺伝に関係なく発症するものだと思います😊

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧