注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

初めての妊娠だったのに・・・

No.2 07/03/12 10:04
プレママ2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

辛かったですね😢 私は今妊娠9ヵ月です。去年の5月終わりに稽留流産経験しました。私も目の前が真っ暗になりました。私は❌1です。旦那さんとは子供ができなくて義父母からのプレッシャーなどあり離婚しました😢 それから何人かの人とお付き合いしましたが妊娠は一度となく今の彼と付き合うようになりまさかの妊娠! すごく嬉しかったのに、まさかの稽留流産… やっぱり私には赤ちゃん無理なんだとまた諦めかけたとき、何かの本で「3ヶ月くらいお腹にいてくれた赤ちゃんはきっとお母さんのお腹に戻ってきてくれる」って言葉を目にしました。私にはすごく神様からの言葉にさえ聞こえ、やっと立ち直れました! そしてまた赤ちゃんは戻ってきてくれました! だからあなたももう一度あなたがお母さんになれる日とおなかにいた赤ちゃんがきっと戻ってきてくれる事、信じてみて! 励ましにもアドバイスにもならない長文だったけどごめんなさい🙏

2レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧