注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

また?削除?それ人を否定してない?

No.60 07/04/06 02:37
自由人19 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

僕が一番最初にレスした内容、覚えてますか?芸能掲示板で、あるタレントのスレにファンのひとりとしてレスしてたんですがそのタレントを中傷するレスをして来た奴がいたんです。そのレスに対して僕がわざわざこんなレスしてこなくていいのに!って注意レスをしたんです。そしたら何週間も経ってから僕の注意レスが中傷レス共ども削除されてたんです。その後も中傷レスは続き新たな人が注意レスを。しばらくしてまた中傷レス共ども擁護レスも削除、削除ボタンを押してたのは中傷レスをしてきた奴等とスレ主だったんです。スレ主はスレが荒れるのを防ごうとした人までも批判し敵に回したんです。純粋な応援メッセージだけを書き込んで下さいと。さっき確認しに行ったらそのスレは無くなっていました。僕は中傷レスに注意しただけなのに削除されて残念ですとレスしてそのスレを去りました。でもスレ主は擁護してくれた人をも敵に回した為、スレごと削除されたんだと思います。

60レス目(91レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧